スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

[動画]バイパー甲冑武者ソロ狩り 

前撮影しといたやつを処理しました( ̄ー ̄)

安置で狩れない劣化姉御みたいなもんでした

ただ今回は接触も耐えれるHPになってたので

無敵狩りをしなくても狩れて楽でした^O^


甲冑武者のライデインかっこいいよね!






討伐時間は姉御よりちょっと早いくらいで18分くらい?だったかな。

改めて思ったのが

ターゲットを壁際に押し込んだ際、ノックバックする敵にフィストをすると近寄るのが辛い

『フィスト→ドラゴン』か『フィスト→エナジー』が理想の高ダメージパターンなんだけど

フィストで寄りすぎてドラゴン撃つ頃には接触するので大変だ。

なので広い所で狩るほうがやりやすいですねー

逆にデモリションだと壁際じゃないと敵が離れていくので逆になってて面倒(-_-;)

武者みたいなタイプで壁際で無敵パターンを取るなら…

『フィスト→パンチ→フィスト→バックエルボー』このパターンに限ります(^-^)b

これはジャクムやホーンテイルの足戦でも使えます。


さてと、なぜか途中からスナッチで武者を移動させたけど

人が来たら死なせちゃうかもしれん、こりゃいかん。とあとから気付いたのでしたー

まぁバイパーの狩りはターゲットが右やら左やらに動くので傍から見ると厄介だね^^;


カテゴリー - メイプル動画一覧


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

いやーほんと楽しそうに倒しやがって><
多彩スキルバイパー!バスターとラッシュしかないDKの敵ですな><

れぼ@ロボム #Yyg4x9hk | URL | 2009/11/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

まえにジョイパの設定をうかがったものです。
助かりました。操作がだいぶ楽になり、充実しています。

ボス周り、、、みてて惚れ惚れします^3^
これからもHP運営同様育成頑張ってください☆☆せんぱ~い

ランディ #- | URL | 2009/11/13 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れぼ
色々試してみただけさ・3・
さぁれぼ様はHPを丁度50%にして
バーサークドラゴンロアで狩りをする作業に入るんだ

>>ランディさん
ジョイパお役に立てれば幸いです
お互いバイパーを精一杯楽しみましょう^^b

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/11/14 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

