[動画]バイパーとダークナイトの二人ジャクム 

おまたせしました ̄O ̄)ノ

バイパーとダークナイトの二人ジャクム動画です

このお互いを支援し合う職業はまさにベストな組み合わせ

バイパーに出来ること、ダークナイトに出来ること、それぞれ役目があります。

では追記にて動画とバイパーのジャクム戦解説~






-バイパージャクム腕戦-

ではバイパーの動きについて…デモリションは上の腕を優先に当たるので画面左側の腕で

デモリションをする場合はロープより下がって遠距離と一緒の足場で攻撃しましょう

通常状態だと上でも下でもOK、私の場合はエナジーオーブが使えれば下に居ます。

続いて画面右側腕では遠距離が不足の場合はデモリションで通称:遠距離腕を削ることが可能

遠距離腕の方が先に落ちそうなPTなら近距離らしく下で戦ってOK。

右下にてエナジーオーブは腕の反対側から撃つと2本の腕に当たります

実はこれを連発する方が台に乗ってフィストをするより効率いいです

動画では遠距離腕担当だったので上ばかりにいます。

つまりバイパーは腕戦ではオールラウンドに戦えます。火力は他職より低めですがね^^;


-バイパージャクム本体戦-

本体戦では無敵時間を有効に使えばあまりダメージを負わずに楽に戦えます

雑魚処理には向いてないので召還時にすぐ雑魚にドラゴンストライクを当てておくのがベストです

今回は遠距離がいないので雑魚はスルーで適任のダークナイトにお任せしました

オークについて…物理防御の時に使えば役に立ちますが、

これは二人だからこそ楽に出来たもので6人いると全員が協力的に動かないと難しいです

ジャクムのタゲも高さが重要です、他のメンバーを全員ロープ上に追いやってから

バイパーが下でオークを使えば確実にタゲ取りが成功します

でもスーパートランス中はオークを使えないのであまり実用性ないのです…。


・バイパーのウィンドブースター、オーク役、遠距離腕落とし
・ダークナイトのハイパーボディ、雑魚処理、近距離腕落とし

相性の良い組み合わせですよねー


れぼ様。゚.o。ォッヵレ。o.゚。ヽ(・▽・〃)ノ

音楽はれぼ様に合わせたよ。なつかしいでしょ^^


カテゴリー - メイプル動画一覧


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

てーりsこんどベルガ討伐隊あつめていただけませんか?;ぴよぴよ丸Zsがたおせないといっていて;(もしそれまでにクリアできなければですが;)

ホロ #Q/j4vlr2 | URL | 2009/11/04 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

いつも楽しく拝見させてもらっています。
私もバイパーを育成していて、参考にさせてもらってます。

折り入って教えていただきたいのですが、
Joytokeyでプレイされているでしょうか?
操作がうまくできなくて困ってるのですが、、、
もしよければ、Joytokeyお使いならば、設定の画像を見せてもらいたのですが
駄目でしょうか?


これからも更新がんばってください。

ランディ #- | URL | 2009/11/06 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロ
そういうのはブログじゃなくて中で・・・そして本人から直接よろしくね
メンバーは・・・俺にそんな友達はいない(ドン!)
俺個人なら空いてたらいつでもお手伝いするよ~

>>ランディさん
初めまして^^
ttp://blog-imgs-24.fc2.com/m/a/p/mapleteiri/091107_1.png
参考になるか分かりませんが、特に普通の設定だと思います
注意する所だけ赤枠で囲いました。
まず、↓に↓を入れることで段差での下ジャンプの出来ない不具合が直ります。
「JOYTOKEY2の設定を利用」これを使う事でボタンがJOY1からJOY2に入れ替わります
その為、JOY1状態では入れ替え時にボタン7を使うので、JOY2には何も設定してはいけません。
30連射はパンチだけ設定してないです、溜めスキルなので。
でも無敵ループを取るのに楽なため、パンチを即撃ちで設定してる人も多いと思います。
何かわからない事があったらまたお気軽にコメントください

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/11/07 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー