スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

[動画]バイパーの姉御ソロ狩り 

動画の無料アップロード量回復(^ー^)ノ


この間倒した姉御→中ボス撃破1

Q.姉御とは
A.HP75M 攻撃は3パターン

・ビンタ18000台ダメージ
・銃5000台ダメージ
・接触13000台ダメージ


だいたいこんなもん?

てーりはビンタを喰らうと即死の状態でした

というわけでここでバイパーの最大長所の無敵時間を活用!






本当は安全な経験値0%の時にやりたかったけど

湧いちゃったものは仕方ないので挑戦しましたが、無事姉御の被ダメ0で倒せました\(^O^)/

何も知らない人は何この無敵チート・・・と言いたい所だけど、これは仕様です。

ラピッドフィストの無敵時間とパンチの無敵時間を交互に使えばずっと無敵~

まぁラグさえなけりゃ楽勝ですよー


いやぁ大丈夫だとは思ってたけどね、ダテに180LV台…死んだ時の経験値ー10%は痛すぎるので

ビンタのエフェクトが出るとちょっとびびります…

さて討伐タイムは20分弱くらいかな

ビシャスの3倍、天狗の2倍くらいの時間がかかるといった感じ、まぁ敵のHPに比例してます。

やっぱ人気の狩場・・・人がたくさん通ります

この時は人が2回通ってドキドキしました

頼む・・・そのままいなくなってくれぇぇ~(チラッ)

って感じでw

無事に経験値4.875.000ゲットしました。


ちなみに完璧安全に狩りたい場合はデモリションだけに頼って、

使えない時は安置でドラゴンストライクだけしてればいいです・3・


カテゴリー - メイプル動画一覧


category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ちーたーまん♪

atikohu #- | URL | 2009/11/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>あちこさん
このクソゲーを知っているとは・・・w

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/11/02 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

