スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

カオスソルジャー 



かわいいてーりだよ♪


・・・さてと、今回のパッチも例のネクソンがポイント荒稼ぎがどうのこうのですが

用は今回も混沌の書に目が眩まなければ損はしない仕様になってますね




私もGETしました攻撃3のエリマキ~


私はPを使ってカギと箱で出しましたが

トレードでも1500P程度、メルでも十分手を出しやすい値段なので

普通に狩りで稼いで買える品です

攻撃3エリマキが物理職の平均的なデフォルト装備と化すでしょう。


自分はこれで満足

お金がある人は暗黒騎士ガイアとクリボーとグリフォールを生贄にささげて

混沌の戦士と化してください。


私は目的の物が手に入ったので、これからは無難に箱を集めて売る作業に入ろう!

まーた、ネクソンが金儲けがどうのこうの言い出す人がいるでしょうが、

火力厨にさえならなければ逆に儲かるのです

その儲けのキーになるものがマジェスティックボックス

楽に定期的に溜まるのが武器庫の親分という事で、

今月は武器庫が大人気になるでしょう!


あ~なつかしいな~武器庫全盛期!

昔流行りましたよねー武器庫♪

平地戦闘員、巡回プリ、戦車戦闘員・・・なつかしい響きだ(笑)

・・・はい残念、今流行ってるのは親分狩りなのでソロ狩りしかいませんわツマランネ…。



それと噂のジンジャ-エール



ホンスター1個=2000メル
ジンジャエール1個=6000メル で、いくらでも買えます!

はいエリクサー死亡!トナカイの乳死亡!チューチューアイス死亡!


表記と違ってくりむぞんうっど外でも仕様可能です

てーりもHP1万以上あるんでさっそくトナカイの乳からホンスターに乗り換えました^O^

そして魔はジンジャーエールでばんばん全体魔法が撃てますね!

全体魔法撃つような魔法使いはMPが15000~25000くらいあるんで

露とかで回復するより薬代が1/3~1/4くらいになるんじゃないですかね

これは本当に良い物を出してくれたGJ


あとホーンテイルなんかビショップにパワーエリクサーを献上するのが

常識みたいになってるけど、ジンジャーエールで節約したら皆楽だね!




それでは皆さんはっぴ~はろうぃん♪

@ジンジャーエール見てたら飲みたくなったので今日スーパーで買ってきます




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

武器庫で親分のカード出したら100Mで買うお!
でも居ないかもしれないので、
内緒後30秒~1分くらい反応を見て 無ければ拾う方向で・・・
面倒かもしれないけど、都合悪くなければ是非お願いします!

あと俺はジンジャーじゃなくてマナブル使ってる~。
こっちはジンジャーの半額で、MPのみが60%回復するので
聖魔には一番割の良い回復アイテムか。1枠に150個入るお。
だけどクリムゾン限定って書いてるのに何故か他でも使えるので、
もしかしたら・・・アッー!!

おひるねさん #CsvLtbsE | URL | 2009/10/31 |

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

スマナイ…
PCからのメールを受信出来ない設定になってたのでもしメール送ってくれてたんだったら受け取れてないや…(´・ω・`)

お手数ですがまた空メールでいいのでして欲しいお…

あくあ #GsbZZxQM | URL | 2009/10/31 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

でもサイバーポット使われたら終わりですよ・w・(相手と自分の場にあるモンスターをすべて捨てるそして山札から5枚ひいて星4つ以下(4のモンスターもふくまれる)のモンスターがでればすきなだけだしてもよい(引いた5枚のなかで))あと今日大魔王バルいきませんか?(いければですが;

ホロ #wVUfLNgE | URL | 2009/10/31 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>あるえん
了解いたした!
カード集め応援しとるよ~
報酬はメルではなく、てーりのソロベルガモ入場お手伝い券でよろしく・3・
マナブル3kなんだ、良く見てなかったーーー
MP2kジェネシスなら・・・もうシャイニングレイ感覚で撃てるね/(^L_,^)\

>>あくあ
ふっ安心したまえ携帯からだ
我輩のPCメールは広告とかばっかなのだ

>>ホロ
予想外の人が詳しいなw
オレは原作の漫画持ってるくらいで詳しくないのでカードの名前とか
言われてもわからんぞ!!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/11/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

・w・私結構わかりますよ・w・

ホロ #0iKqzWY6 | URL | 2009/11/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロ
弟と対戦してるんですね、わかります。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/11/02 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/11/04 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

