スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

中ボス2撃破、大ボス1予行演習 

中ボス2といえば・・・まず先に姉御が終わっちゃったのだから

次は予告どおり甲冑武者です。


でも湧くかなー?

普通に人気ありそうな深夜1時ごろ徘徊してみると・・・



ぉ・・ぉ・・・・ぉぉお

これは背景か?ちゃう!本物や!

初めて湧かせた…かっこいいなこいつッ!!

この感動を彦麻呂風に表すと、


彦麻呂「うわぁ〜〜ムシャやぁ〜〜〜」




はい撃破ー

こいつも動画撮ったんで・・・また11月になったら投稿するね><


うーん、姉御も武者も20分あれば終わるなー

あれですよねバイパーは強くはないですけど、無敵とかオークとか面白い!

火力不足は最近のメイプルはパッチで全体的に皆強くしてくれてるし

別にルート職?火力職?遠距離?じゃなくてもソロボスは十分楽しめる時代になった。



さて大ボスにも手を出したい所

大ボスの一番厄介なのが入場制限なんだよねー

6人PT組まないとMAPに入れないってのが一番の難易度だね・・・。

武者ちょうど倒した頃に


れぼ様「てーりさんそろそろジャクムいこうか」





その言葉・・・待ちわびたぞ・・・

前回の3人ジャクム


あれから時は経った・・・

・てーりLV172→183
・れぼ様LV162→189
・雪妃殿LV171→???

ゆっきー殿は今メイプルやってないので・・・

もうわかるよな?



3人ジャクムの次は2人ジャクム

グループオフのメンバーはジャクム討伐には参加せずに

てーり&れぼで二人ジャクムいってきました

門の登録メンバーに協力してくれたわるさんありがとうございました!

機会があれば次は共闘しましょう。


結果



どどーん!撃破ー

いやー想像以上に楽でした

ジャクムでは不遇のバイパーとダークナイトの二人・・・

この二人で討伐時間53分

前回は雪妃殿いれて47分だったので、ほんと二人とも成長しました・・・

時代は変わった。

3人→2人→ときたら・・・

次こそソロですね。ただ入場制限><。


そして二人ジャクムも動画を撮影~・3・

ということでこれも11月w

あーもう11月大変やな!


-予定-

姉御動画11/1 ジャクム動画11/3くらい? 甲冑武者動画11月の気が向いた時に・・・




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

いやあー!それにしても楽だったし楽しかった!
次はソロがんば!

れぼ #MMDfRqUU | URL | 2009/10/30 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/10/30 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れぼ
おつかれさん!またヨロシクね
次はソロがんば~はそのままれぼ様にもお返しします(¬、¬)

>>非公開コメ
ありがとね
さっそくメル友申請メールを送ろうと思ったけど夜遅かったので
明日にしようと、そう思いました。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/10/31 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

