けいおん!アイテム2 

Newパッチがあたりました

10月中はメイプルクリスタルのイベントに参加しました

私の成果はというと

・メイプルヒーロー30を5冊
・スナッチ30を1冊
・タイムリーフイヤリングを1個

合計クリスタル25500個相当溜めました。


そのうちメイプルヒーロー30とスナッチ30は1冊ずつ使用したので

残りメイプルヒーロー30が4冊にタイムリーフイヤリングが1個

あとはこれを上手に処理すればOK

先月に先々月とPをたくさん使わされました

2000Pもするサクチケにザクチケ・・・それからビシャスのハンマー・・・

これらの元を取れればとりあえず不満はありんせん。



さて、本日のアップデート

・ハロウィンキャンペーン
・けいおん!の椅子実装

今日はこの2点にふれます。


まずハロウィンキャンペーンですけど

Pアイテムのカギ(50Pと30P)を使って敵からドロップする箱をあけると

混沌の書、SE20、エリマキキツネサルアイなどのアイテムが手に入るそうです。

まずこの3点は全部値下がりしました



持っていた方はご愁傷様・・・

相場というのは常に変動するので仕方ないですね

エリマキは今回は攻撃1だけじゃなくて攻撃2や攻撃3なども出るそうです

エリマキ攻撃1を混沌強化してる人、買った人も負け・・・。

混沌の書を高くなると予想して温めてた人はまた安値に振り出しです。




それより、もう一つのキャンペーンがメインだ!

けいおん椅子実装



って髪型変わってるーーーーー!!!



いままで載ってたやつ


律もムギもずいぶんましになりました

そして一番ひどかった平沢唯は・・・





ヘアピン逆やがなーーー!!



ヲタはきっとこういうのを気にするんだよ

たぶんメールが一杯くるに違いない

そしてまた修正があるとみた

(今回のアップデートは椅子のみ実装で、髪型はまだ未実装)


まぁ律である私には問題ないのだよ

パチのみ育成田井中律は現在99レベル!

わはは、ドラクエならもうカンストだなー

皮肉な事にかりんウィンドシューターランキングにも載ってたよ(^ヮ^;)


そして肝心の椅子だが



唯は自力で引き当てやがった・・・ギータ入手おめでと~・3・

キノコ神社で出るらしいよ

お祝いの内緒とかも何件か来たらしい

やっぱ「平**唯」じゃバレバレみたいねw

よし俺も律のドラム手に入れよう!・・・フリマで。




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー