 



category: スポンサー広告

コメント: --    

中ボス1撃破 

早朝に泣き声拾いにINしたものの

レッドドラゴンが湧かなかった・・・

ならば魚→湧かない・・・ならば武者→湧かない・・・

ついでにアネゴでも見るか・・・



いたー!

やっぱ手下Dちゃんより老けとるなぁ




撃破

動画をとったので11月1日にUPしますね、内容はその時に詳しく書きます。


なぜその日かというと

私が動画アップロードしてる先のフリップクリップは無料会員は1ヶ月100MBまでしか

投稿できなくて、10月分はもう使い切ったので11月分ということで^^;



てーりソロボス予定一覧

●小ボス
・ビシャス HP23M クリア!
・天狗 HP35M クリア!
・ワルメンボウ左 HP24M クリア!
・ワルメンボウ右 HP30M

●中ボス
・甲冑武者 HP78M
・姉御 HP75M クリア!
・黄金巨人 HP85M

●大ボス
・ジャクム HP合計482.1M
 (腕HP218.1M 本体HP264M)
・ベルガモット HP305M
・ボディーガードAのみ HP400M

●ラスボス
・殿様オオガマガエル HP合計1.07G
 (殿HP620M 蛙450M)


※大親分は命中率的に難しいので除外
※トウキョウボスはクエスト終わってないのでベルガモ以外は除外



さぁ次こそカッチュウムシャ行くぞ・・・




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

おめですw

ホロ #0L3QstxA | URL | 2009/10/28 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

