 



category: スポンサー広告

コメント: --    

スナッチ30 

オハローてーりだよ

今日もゾンビキノコを狩るお仕事がはじまるお><



ついに埋まった!

ところでこのクリスタルですけど1個=1Pくらいの価値はありますよねー

2500個=タイムリーフイヤリング
3000個=ジェネシス30
4000個=メイプルヒーロー30

と交換となってるので、そのくらいはあるかと・・・。

こうやってみるとクリスタル集めはホントお仕事といってもいい作業に見えます

1ヶ月がんばれば2万個、3万個と溜まります

2万円・・・3万円・・・小中学生なんか夢のアルバイトだよね


さて、今日もせっせとクリスタルを集めてました

スナッチ30成功するかな・・・と不安になりながらも

クリスタルをとりあえず集めといてレベルを上げる!


が、途中で公園PT募集~との拡声器があった為

全然進めてない東京クエストも消化してきました



こいつがマーヴェリック・・・デモリションで1発で落とせない手ごわい相手だった

やっとこさお台場に続いて公園までクリアしました

次はアキバに行けるようになりました

アキバといえば・・・



こいつが噂のかわいいイルヴァータたんですか(´Д`;)


おっと、こんなところで油を売ってる暇はない

もうすぐパッチがあるんでさっさとレベルをあげてスナッチ15にしなくては。

その後は忘却の道に向かい狩り狩り続けて・・・



遂に183LV♪

なんとか間に合いました・・・。

さーっそく、たまりに溜まったメイプルクリスタルを消化する時!





これだ

MH30を一発で成功させときながら

なんとスナッチ30も一発成功したのだΣ



これで、てーりのマスタリーブックはタイムリーフを除いて終了です。


183LVバイパーあと振り終えてないスキルは・・・

・メイプルヒーロー20/30
・スナッチ15/30
・ウインドブースター11/20
・タイムリーフ1/10(30)
・ヒーローインテンション5/5(10)


こうなりましたー

何はともあれ推定4000Pや3000P相当の高額マスタリーが

両方1発成功で本当に良かった



ありがとうナオミ・・・

まじ感謝してます、ハグしてやりたい





ただしポニチャル、テメーはダメだ




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

おめですw(最後の台詞ってボーボボ:「但しつけもの、テメーはだめだ」だったりします?・w・

ホロ #XPt6Es02 | URL | 2009/10/26 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロ
そうそうそれ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/10/27 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

