キノコ栽培洞窟 

譲治くんのキノコ狩り日記(`ェ´)ピャー






アリの巣だー!クリスタル集めだー!


クリスタル集めのミニダンジョンは1日6回限定

1回は5分なので、5 x 6 = 30分!

そしてドロップ率2倍の特権を使うとこちらの効果も30分!

というわけで町からダンジョンへの移動の分だけ2倍タイムをロスします。。。

急げー!間に合わなくなっても知らんぞー(>_<)


さて、急ぐPoint



銃はバックステップショットの着地点が下り坂になってると

ウィングズつかった時にすごい勢いで飛ぶのがいいよねw

逆に上り坂になってるときにウィングズ使うとすっごい凹む結果になるけど・・・。






アリの巣の真っ黒い画面の所を一人で飛行・・・気持ちがいい^-^

船の時にはウィングズは使えないのに、ウィングズ中に船に乗ることはできます@@;

どうやって飛んでるんでしょうか?

だって本当はcrazy キャプテン達はそう見えないとこでバタ足するんです。



そして次のマップではバックステップショットでのショートカット



近道あればそれが王道 端折れる翼もあれば上等。






次のレベルになるまでスナッチ30を貼れないので、まだマスタリーブックに交換してません

クリスタルは溜まる一方・・・それだけでなんか達成感。



ドロップといえば装備欄も一杯溜まるよね

皆ゴミをスリーピーウッドにポイ捨てしすぎ!

俺は振り子イヤリングと毒キノコはなんかもったいなくて保管してるw

まぁ一応レアアイテムだしね・・・





ただし銀スノ、テメーはダメだ




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ぎ、銀スノ・・・・・・。
レベル的に予備にあと1枚ホシイ
見かけたら譲ってください

Unble #/dKDbQxY | URL | 2010/05/27 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>Unbleさん
去年の記事に言われても・・
でも今日やったら銀スノでたから宅急便で送ろうとしたら
名前が存在しませーんっ!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/05/28 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ホントですか・・・

まだ始めて1ヶ月たってないから??
ワールドランキングも出てません(泣)
サーバーが”みずき”だからかなぁ・・・
受け取る側の設定とかあるんですかね??

送ろうとしてくれて本当にありがとうございます!

Unble #/dKDbQxY | URL | 2010/05/29 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>Unbleさん
みずきだからです(笑)
自分は”かりん”
他サーバーへはアイテムの受け渡しは
トレードでポイントを払わないとできないんですよ・・・
という事でゲーム内で私に会うことはありませんが頑張ってください!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2010/05/29 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー