 



category: スポンサー広告

コメント: --    

182 



ドラゴンストライクの斬撃


忘却の道のグル狩りを始めました

狩りパートナーが最近INしてくれてるので捗ります!

経験値もよくて、時間の欠片でお金も溜まって、

そしてなによりソロよりグルのが長続きします('-'*)




182LV

バイパーほどスキルポイントが必要な職業もないですね

このレベルになっても、まだまだどっち上げよう?(ーー;)うーん っと悩みます



タイムリーフは一番後回しの予定なので

次はメイプルヒーローかスナッチか


両方ともナオミクリスタルでのマスタリーブックになるので

すぐに貼れる状態だったMH30をまず成功させて落ち着きました

これからどっちを先にあげるべきか

普通に考えるとメイプルヒーローなんだけど

このクリスタル期間中にスナッチも15まで振って30のマスタリーを成功させておきたい所!

183LVでスナッチ15.MH20
186LVでスナッチ15.MH29
191LVでスナッチ30,MH29完成!!

こういうプランになりました。



スナッチとはこういうもの





敵を引き寄せてダメージも与えて100%気絶させることができる高性能スキル☆


これがあると狩りのバリエーションが増えます

必ず気絶させれるので連発してたら敵は動けないし、

気絶が解除されないエナジーオーブと交互に使っても効果抜群

そ、し、て、気絶状態の敵にはクリティカルが発動!


スナッチ使いこそバイパーの最終形態です

レベルを上げる目的があればモチベーションもあがります

頑張ります!

・・・まずはスナッチ30を成功させnight。




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

使うスキル多い職ってレベルやる気でていいなあ><
もうDKMHふっても20近くあまるし・・・・・・

モンマグ直ってくれれば面白そうなのに!

れぼ@ロボム #9025MoO2 | URL | 2009/10/19 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れぼやん
200LVになってもウインドブースターとタイムリーフがMAXに出来ない件・・・
モンマグいま使用できないなんて知らなかったw

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/10/20 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

