 



category: スポンサー広告

コメント: --    

パチンコ近況報告 

~パチのみレベルカンストへの道~



ドラムの律 現在89LV/120LV

残り31・・・

今でも一日放置で1レベル上がるくらいのペースです

本当に楽だ

ただPCをつけっぱにしなくてはというデメリットさえなければなー

自動パチンコ雇用商人が欲しいね( ´⊿`)y-~~

いや雇用ギャンブラーかヽ( ´ー`)ノ フッ




パチバルログはめんどくて処理しきれてないです

ナックル書も11枚くらい溜まってるけど俺武器満足してるし相場落ちてるしで…


玉の方はもう律だけでガチャチケ100枚は貰えるレベル

今のところめぼしい物は出ないようなので

ひねくれ者の自分は時期をずらしてガチャガチャしようかねぇ

澪の方にも100万発くらいあるので、そっちは近いうちにやってみます


レベルカンストはのんびりやって@2ヶ月くらいって所かな~(予想)

意地でも狩りしないで120LVいったるわ!

だって狩りとかしたらモンスターかわいそうじゃん←


こうしてどうでもいいウィンドシューター育てられるのも

やっぱ勝手に名声値が溜まるのが一番嬉しいねー

溜まるペースのが速くて全然なくならないんだけどね。



こんな感じで各キャラにあり余ってる感じです

もっと友達にバラまきたい所だけど狩ってる友達いねぇ~;;

そもそも友達いねぇ~(

今月はミニダンジョンが使えないので骨プレイヤーはがっかりだよね

んで来月?のミニダンジョンが使える頃には3倍サクチケがないのだよ…

3倍サクチケがなくなると2倍サクチケの売上落ちそうだけど、ネクソンどうするんだろう

少なくとも俺は3倍から2倍になったらヤル気が起きないなぁ

人は一度甘い蜜を吸うと、そう元には戻れないのさ

どうしよう?どうなる11月




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

パチオンリーで89かぁ、、、
抜かれちゃったよワラ

kaipopon #- | URL | 2009/10/16 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

友達ならいっぱいいるじゃないですかw

ホロ #PigPreXo | URL | 2009/10/16 |

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

そろそろ抜かれるなぁ(´;ω;`)ブワッ

パチンコ玉一万から増えないんだけどシグナス台がダメなのかなぁ
ポイントアイテム買えってネクソンの陰謀か・3・

あくあ #LhwO.LNM | URL | 2009/10/17 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>kaipo
パチンコやってりゃレベルが上がるMMORPGって・・・ねぇ^^;

>>ホロ
賢狼ホロとか・・・ぶいホロぶいとか・・・ぶいぶいホロぶいぶいとか・・・いっぱいね

>>悪B
777が消えたとたんに玉の伸びがなくなりました(´;ω;`)
アタリ台とかハズレ台とか関係なくて『課金するか否か』だね(笑)

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/10/18 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

