スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ジェネ確 

メイプルクリスタル集め



バイパー、キャプテン、ソウルマスターの3キャラでやってます

ソウルマスターだけMPが足りないなぁー

バイパーは6体攻撃に範囲が広いのでまぁまぁやりやすい

キャプテンはラピッドファイアを連発

クリスタル集めは攻撃速度が早いキャプテンかボウマスターがやりやすいと思います




最優先でまずはてーりにMH30

でもスキルポイント溜めてた分はスナッチに使っちゃったんで

MHを29まで振るのは当分先になりそうです

次はレアマスタリーのスナッチ30かタイムリーフ20・・・

タイムリーフは捨てる予定なので自分ならスナッチ

同じくレアマスタリーのキャプテンのエアストライク20って手もありかな

でも譲治はビシャス、ボス戦方向に育成するのでやっぱいらないな

というわけで次の狙いはスナッチ30と成長イヤリングのタイムリーフイヤリングあたりで。


飛鳥でINすると



おにがわらがちゃんとやってくれてました

飛鳥の分頼んでおいたら、ちゃんと成功させてたようで…ヨカッタヨカッタ

こいつはMH20は去年の俺の集めたメイプルクリスタルで一発成功

ジェネ30は小鳥遊にホンテ産のを貰って一発成功

そしてMH30はおにっちが集めてくれたクリスタルで一発成功・・・

皆に貢いでもらって恵まれてやがるぜ、この女は・・・そして強運。



~ジェネ確について~

ジェネシス30での骨1確殺に必要な魔力は

1294 です

よく魔力1300が確殺だと聞きますが、1294から確殺でした

たぶん1300ってのは計算上なんだろうけど、

実際に自分で試してみたら1294から確殺になるのを確認(1293までギリギリ生き残る)

骨は確定になるの分かりやすいんですよねー、

攻撃喰らって生き残ってたらスタータスUP使うんで。


今はMH30が実装して精霊の祝福まであります

全体魔で確殺出すのがすっごい楽になったと思います

一昔前までジェネ確は敷居が高かったのに、もう140LVとかでも出来そう



飛鳥の装備ここまで外しても確殺




確殺になって順番に装備外していってます

まずジャンボ焼きそば、それから黄色アイゼンにオウルアイに緑頭巾に黄色マントと…

これでINT装備の移動もかなり楽になったしキャラの見た目もマシになりました

緑頭巾+オウルアイという定番の格好はもう見飽きたしね^^;




俺の夢の聖魔…”紅時雨を装備した着物美人”も作れそうです




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

