 



category: スポンサー広告

コメント: --    

狼とてーりの優雅な朝食 

雑記



PC周辺

まえ友達と雑談してて、PC扱いながら御飯食べるとかありえんって言われました

PCのマウスはトイレの便座より汚いんやでーだってさw

俺は平気でだいたいキーボード置いてる所あけて食べ物とかをよく置きます

パソコンをテレビ代わりにしてるので、パソコン前で食事は日常茶飯事です

片手で食べれるパンとかだったら食べながらメイプルでジェネシスを撃ったりもしてます

さすがにフランスパンとベーコンエッグ食べながらゲームはしませんが(笑)

両手塞がってる時は足でマウスやコントローラー操作する事も可能だ…これは行儀悪い?


PCは高さ40cmくらいの机の上に、座って見れる高さに置いてて

PC前は二人掛けのソファーをおいてます

いっつもだら~んと寝転がってPC扱うのでキーボードは押し辛いです

やっぱゲームはジョイパッド!PS2のコントローラーにかぎります。


メイプルでは左のノートPCはパチンコ放置or吸わせキャラ放置

右のデスクPCは動画狩りする時は半分メイプルで半分はGOMかWMPをつけてます

ちなみにデスクPCの後ろの襖を開けるともう一台デスクPCがあります

3PCメイプルも可能ですが滅多にしません、仕事用PCなので。


あとパチンコ放置って最小化するとリーチの時に動きが止まってしまうって聞きますが

ウィンドウモード(窓化)の状態だと最小化してもパチンコ放置を出来ます

フルスクリーンを最小化するのと、ウィンドウモードを最小化するのとでは別物なのです。




category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

よくスレッドに貼られてる廃人の部屋に見えた・・・
ボクには考えられないよ(´-ω-`)

kaipo #- | URL | 2009/10/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>kaipo
keppeki!!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/10/11 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

私と同じようなことしてますねw(狼と香辛料はまったんですか?・w・

ホロ #xeJsXCTk | URL | 2009/10/11 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロ
いいですよね!羊飼いの子!・・・(あれ?

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/10/12 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

wwwwwwwwwwwwノーラですかw確かにかわいいですねw

ホロ #T.HT2Nxk | URL | 2009/10/12 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

