 



category: スポンサー広告

コメント: --    

右代宮譲治4次転職 



譲治がキャプテンになりましたd(⌒o⌒)b

ジュニアがパチンコで勝手に名声値溜めてくれるんで、

毎日30分ずつちょこちょこ6倍狩りを頑張ってて、

最後105LVからは卵~骨~とラストスパートかけて3日で到達!

さあ、やっと船に乗れるぞ!




バトルシップを手に入れる為のクエストは

「カイリンの攻撃を2分間耐えるだけ」という内容

しかし画像のように、こちらの攻撃も通るんだよね~

これってカイリンを倒せるんだろうか?倒してみてーって思った

この専用MAPの制限時間が4分で、残り2分になったら自分でポータルくぐればクリア

4分以内にカイリンを倒せれば倒してみたいが・・・譲治の火力じゃぁな…

HPいくらだろうか。


RPGではこういうのよくあるよね「負けバトル」ってやつ?

例えばドラクエ6だとドグマとゾゾゲル戦とかね →動画(youtube)

こういうのって大概敵のHPがクソ高く設定してあるんだよなー

結局倒しても負けた事になるのが多いけど、

倒されるのを想定して、倒すとご褒美を貰えるみたいな事もあるよね!

まぁメイプルは間違いなくないだろうけどw



船GET!

肝心のバトルシップキャノンとバトルシップミサイルを手に入れるクエストは

SDTじゃないとダルかったので途中でやめてきた^3^;

ビシャス最優先でスキル振るんでまずキャノン

そしてアドバンスドホーミングとサポートオクトパスを上げたらOKかな?

てーりへの精霊の祝福は兵藤和也LV120と右代宮譲治LV120と

二人レベルかぶったけど譲治が優先されてました!

和也「俺はなんの為に存在するんだ(ざわ…ざわ…)」

これからも祝福&ボス戦用として譲治を育成!

でもメインのてーりもしっかり育てます。



最後に転職時のあるある

転職の瞬間のSSを撮ろうとメッセージ窓を下の方にさげます



そんでSS撮る用意が出来た所でクリックします

すると新しいメッセージ窓がちょっと上に出てきて・・・







こんな風になるんだよ・・・これ確かもう3回目くらいだよ同じ失敗・・・

くそ・・・・ッッ!!










category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

4次転職おめッ(*´д`)
105からが早すぎるだろ… 常識的に考えて

4次転職時のそれ投げでも氷でもなったわ…(´;ω;`)ブワッ

あくあ #mQop/nM. | URL | 2009/10/09 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

4次おめですwちなみにカイリン(船) はHP100m.P20k経験値8、375、000.物理攻撃力450.物理防御力550.魔法攻撃力400.法防御力450.命中率250.回避率14.移動速度0 でスーパートランスフォームのときはHP100m.MP20k.経験値10、468、750.物理攻撃力600.物理防御力550.物理攻撃力550.法防御力450.命中率250.回避率14.移動速度100ですね・w・それと属性てきに弱点わないみたいです・w・抵抗もありませんすべて普通のようですね

ホロ #L/PtTH9g | URL | 2009/10/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>あくび
ありがとう(´。д。`)
綺麗にブログにUPできてる人見るとやるじゃんって思うw

>>ホロ
こういうデータはどうやって取ってるんだろうね~韓国のどこかだろうけど
少なくとも移動速度0はないね、船で移動してたし。
4分以内にHP100m・・・200LVでも無理だ\(^O^)/

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/10/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

攻略本に船の移動速度0って書いてあるんですけど・w・;またミスでしょうか;

ホロ #khNvdpbM | URL | 2009/10/11 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

