スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

コメント: --    

けいおん!アイテム 

アニメ全部見ましたよーおもしろかったです。

アイテム類は今回のアップデートでは出なかったので、次かな?

けいおんチェアとけいおん髪型~




http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/k-on_tieup.asp(公式HP)



ちょっと待て 平沢唯の髪型おかしい


比較



あ~ドラム椅子いいなー!欲しいぞ

髪型は黒髪の二人はいい感じ

澪みたいな普通のストレートは前から欲しかった

ツインテールも今メイプルにあるやつはなんか位置が上すぎて好きじゃない

あずにゃんくらいのこれがツインテールだよな!

律は・・・ おい!それ水玉ヘアバンド(黄)って装備じゃねーかw

原作みたいに外したら前髪下りるんだったら最高なんだけど・・・それはないか

ムギはたくわんがついてない。

あと服装アバターが出るなら制服よりED仕様のやつを出してほしい。




ところでこの一文



澪はともかく、あずにゃん・・・だと・・・。




唯「どうして主人公なのに名前がないの・・・(;△;)


NEXON平沢唯嫌いだろ・・・

もうすぐっつーか花梨サーバー15chパチ屋に田井中律いるっつーの(笑)




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

俺、この戦いが終わったらめいぷるてーらーになるんだ・・・


めちゃイケばーじょん
ttp://www.youtube.com/watch?v=5Dr_xYOar3Y&feature=related

さけ #mQop/nM. | URL | 2009/10/07 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>さけさん
めいぷるてーらーにならないフラグΣ
めちゃイケっぽいねw
あのベッドに体打ちつける所が何かに似てると思ったら…江頭か!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/10/09 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。