スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

リベルアークの完成 





結構前ですがリベルアークの必要スキルが揃いました

一番難易度の高かったSE20はセツちゃんが宅急便で送ってくれたので一発成功☆

('-'*)アリガトね♪

でも暴風の矢20の方は高いし失敗するしで大変でした>_<


げきてき



びふぉー



あふたー



          ,. -‐- 、r'´  ̄ ~Z.__
       ∠             ´   ,.>    ククク……
.     /                 ̄`>
     /           ,、      `\  初めてやったが……
.    !             / \    \. トゝ  思ったより
   │       , ,.イ /、._, uヽ |ゝ、  N   気持ちがいいな……!
.    |      /レ' レ\,/  /V '´ l\!
     |. r;=、 .ノ=a=== ,, ,/a===!    必要スキルを
    | |.ト、| | u` ー--‐ " u\ーァ"!    一度に振り終えるってのは……!
    | l ヒ |:|.    u  r __   \l
     |  `ー 1|、 ヾニ二二二二フ 7′    まして それが……
    ノ     | \     ___  /       レベルの上がりにくい
.   /   ,ヘ、  ト、 \ u  ̄ ̄ /l       4次職のなら……
  /  ./\.ヽ. ヽヽ、 \   , ' ,'
  ,' , ./   \ヽ、ヽ \./`iイ /       さらに格別っ……!
. /l/l/     |\\ヽ  ヽ. Wレ'         最高だっ……!
/      _..⊥._ \``  |



ムルン道場のビシャス乱獲のおかげでほんと楽~にSE人形が出来上がりました

・サクチケなし経験値時給30M
・ソロで出来る
・火力必要ない
・狩場を探さなくていい
・死んでも経験値減らない
・薬ほとんどいらない

いやほんとウマすぎる仕様でした

どうせ出来なくなるなら160LVまでやっとけば良かったかなーっと思いました

MHも30まで振ってホーンテイル用キャラにもなっただろうしね。


これからはサポート役として使うことにします

ジャクムなんかはメンバーによっては近距離のてーりと遠距離のリベルで

使い分けが可能になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


最後の仕上げとして必要だった精霊の祝福は

シグナスの田井中律が120LVになって完成予定だったけど

まさかの仕様変更で、神代千鶴の恩恵により+17が加わり十分に!

千鶴がてーりIDじゃないのが悔やまれてきた・・・w

MHはかけてもらうとしてステータスの方が



すごいな・・・精霊の祝福+17ってやつぁはよう・・・

単純に攻撃力17なので150LV弓でシグナス騎士団実装前の弓175LV相当の強さかな・・・



武器は破魔の弓+98なんかでこの火力だぜ・・・


さてさっそくソロビシャスを試してみました

弓はパペットを置いて暴風無双がすごいと前から聞いてましたが・・・



すごいなコレは・・・MH0でも8分くらいでした

もうすでにてーりが脅かされそうな件( ̄▽ ̄;)

これからパワエリ集めにてーりで2回にリベルで2回と合計4回行けるようになりました

あとはソロビシャス最強職のキャプテンを作れれば1日合計6回出来るので

右代宮譲治の育成も頑張ろうー!

@男IDはてーりLV180台、和也LV120、譲治と並んでるので、

てーりへの精霊の祝福用に譲治を150くらいまでは育てておきたい所。



おまけ

ドカポン3・2・1-!!!

時計塔の中でマップを開いたらこんな風になってるなんて知らなかったΣ

見た瞬間ドカポンのマップみたいだな!って思った

真ん中にいるビシャスが村に湧いたビッグモンスターみたい




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

弓復活かこれは!!
石弓もあつけどてーりさんの弓も熱いなw

れぼ@ロボム #uXC7RpJE | URL | 2009/10/05 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

羨ましいです・・・ともん借りてる弓124でしにました;(とれにぃ銀貨sいたらxxxxホロxxxxにロクおねです;

ホロ #5ezPUh6g | URL | 2009/10/05 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れぼあん
IDが別なので復活とはいかないなぁ~
熱いれびかるには期待してる!

>>ホロ
何掲示板みたいな使い方してんのw吹いた
っ「極氷への道」

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/10/06 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

すいませんTT連絡がどうしてもとれなかったのでTT

ホロ #yUv/mRv2 | URL | 2009/10/06 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

