 



category: スポンサー広告

コメント: --    

さっそくビシャスのハンマーで強化 



言わずとも攻撃力補正は大きいので武器、手袋は強化するよね

当然奇跡書なんて手が出せないし奇跡強化するなら9枚集めて9連のがいいし

それ言っちゃうとリバースよりタイムリーフのがいいだろうし

どっちしろ交換不可って時点で売れないんだし

まぁ60%ですよ60%(・3・)




ハンマーで叩いてアップグレード可能回数が2回増えた状態

そして60%を2枚貼る



1枚成功 1枚失敗

ふっつーな結果でしたとさ(・3・)

UG回数が7回でSTRが21・・・まるで30%が7枚付いたように見えるので

ザ・ミカケダオシの拳(けん)と命名!



続いての強化~

手袋~ではなくて、アイゼン紫を強化!



ドン!いきなり外した~><;

現在てーりの移動速度が丸薬なしで136だったので、

移動速度の書(靴)60%が2連したらいいな~とか思って貼った結果がこれだよ!

もう@1回成功したって仕方ないので・・・( -.-)ノ⌒-~ポイ


じゃあ気を取り直して次は軍手~

てーりの装備の中でも軍手は特に弱いATK11(笑)なんですよね^^;

原因はずっと14軍手を友達に借りててこの間返したせい><。

いずれはてーり用にリバース手袋を作る予定だけど

サブキャラ用の手袋も必要になるので、

とりあえず11軍手でも強化はしとくか!って感じ



ジャーン!こっちは70%が2枚成功して15軍手完成ー♪

さすがに11軍手(笑)くらいには70%貼るっちゅーねん!

でも逆に考えれば、もっと高価な手袋持ってたら60%に逃げてたと思うので

11という微妙な強化品だった為に成功出来たような気がしますw


ハンマー使ったあとの攻撃15軍手なんてそんなに凄くはないんだけど

なぜか白軍手なのでかっこよく見える!不思議!!(゚ロ゚屮)屮

これもやっぱり白軍手ATK15といえば30%5連っぽいってイメージからだろうね(笑)




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

おめでとうございますwでもアイゼン残念でしたね・・・

ホロ #QfzEDV5w | URL | 2009/10/02 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

15で白はかっこよすぎw

れぼ@ロボム #qjCJBW0k | URL | 2009/10/02 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロ
ありがとう(^_<)b

>>れぼ
15はイケメン
だが16,17,18,19とこれからたくさん見かけてくると
15がなんちゃってイケメンだったと気づくのさ(´ー`)

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/10/03 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

