スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

メイプルver1.67 アップグレード 

・カルマのはさみで移動可能になったアイテムがMTS出品可能に
・ビシャスのハンマー実装
・ナオミのメイプルクリスタル
・シグナス騎士団の存在意義


>2.キャッシュインベントリを統一しました。
 >冒険者キャラクターとシグナス騎士団キャラクターにおけるキャッシュインベントリが統一されました。
 >また、これに伴い「精霊の祝福」の効果範囲も変更となりました。



【精霊の祝福の効果範囲が変更】

既存職(冒険家)とシグナス騎士団のレベルにリンクしていた精霊の祝福が

冒険家と冒険家同士でリンクするようになりました

つまりはこういうこと



冒険家職であるボウマスターのリベルアークとシャドーの神代千鶴がリンクしました

シグナス騎士団のレベル制限120とリンクするより冒険家職とリンクした方が強い為

もうシグナス騎士団を育てる意味がなくなりました。

というかシグナス騎士団はもはやグルクエの為に存在するとしか思えない

田井中律「・・・」
秋山澪「・・・」



【冒険家職とシグナス職のポイントアイテムの共有が可能になりました】

パッチ前まではシグナス騎士団のキャラはポイントアイテムが孤立してました

まずこれ事態ひどい仕様である。

よって3倍サクチケはシグナス用と冒険家用と2枚買わないと同時に育てられなかった始末

そして今回のパッチで3倍サクチケがなくなるので9月のギリギリに買う人がいてもおかしくない。


[実際にパッチ前日に同じサクチケを2枚買っちゃった人の叫び]


ネクソン「2000P釣れた!」



>3.カルマのはさみを利用したアイテムをMTSに出品できるようになりました。
 >※同種のアイテムを複数所持している場合、出品できません。
 >※同種のアイテムを所持している場合、購入後にインベントリに移す事ができません。



【ホーンテイルのネックレス等の1回交換可能アイテムがMTSに並ぶ】

・武陵ベルト


書も一緒に実装しました。




・シュピゲルマンの指輪


さっそく混沌強化品が並ぶ。




・シュピゲルマンの混沌のネックレス


物理職なら未UGホンテネック装備するよりこっちのがいいかも。




・ホルスの目


3連してやっとHP用アイテムと化す程度。




・ホーンテイルのネックレス


卵3連=50000P~
卵2連=30000P~
卵1連=15000P~
未UG=3500P~

ざっと見てこんな感じかな

カルマのはさみも期間限定(らしい)ので3ヶ月後くらいの相場が気になる所




【ビシャスのハンマーで全ての装備が更に強化される】



アップグレード可能回数が2回増やせる課金アイテム

たとえば攻撃15の軍手があったとしたらUG回数が+2されて

100%貼るだけで攻撃15軍手→攻撃17軍手になります

全ての装備が作り直し、これはえらいこっちゃ

課金してまで増えたUGに闇書は貼り辛いので奇跡書の需要が求められる

そして新しく「12連」という言葉が生まれる

お値段の方は、カルマのはさみ同様ぼったくりで、

1個で1000P
2個で1800P

↑こう書いてたら安く見えるとでも思っているのだろうか?

最近のネクソンは特になりふりかまわず集金してます。



【メイプルヒーロー30登場】



メイプルクリスタル4000個でメイプルヒーロー30が貰えます

去年同様の仕様で、4000個集めるとなると課金アイテムのチケットが必要

ついでにザクチケも推奨されるので、これを手に入れるのもまた金が必要ということ。







ついていけない・・・。




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

