スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

9月の活動終了 

【9月の活動内容】

・ザクチケ3倍を買う
・メイプル装備ドロップ狙いはせずに時間の欠片を狙う
・メイプル装備は買う(主に銃を中心的に)

さて9月ももう終わりですね

恒例のメイプル月末アップデートの時期になりました


まずはザク3倍を買って、1ヶ月の間に時間の欠片を100個集めようという目標



結果は74/100個で達成ならず・・・!orz

忘却狩りを半分、残りの半分は骨を狩ってたのが原因です

だいたいドロップ3倍でてーりソロ時給4~6個くらいは出てました

メイプル装備狙うよりはやっぱ経験値も溜まるこっちを狙うのは正解だったなぁと実感しました


時間の欠片を出した分の収入はメイプル装備購入へと消えます

メイプル銃を基本に探して、あとは安い奴を適当に買い漁りました

ナックル、斧、鈍器、両手剣、短剣、槍、ポレーム、弩・・・このあたりは

1個1M以下でもたくさん見かけたし粗悪なら500Kとか

斧鈍器に至っては200Kや300Kもちらほら・・・

インフレの影響で1M以下がすっごい安く見えるせいでついつい無駄に買ってしまった!

あくまで目標はメイプルキャノンシューターとメイプルストームガンの収集



メイプルストームガンをキャノンに変換するにはたくさんのクレハが必要だったけど



宅配便などで協力してもらって楽に全部変換できました!感謝感謝♪(*'-^)-☆

上の画像にストームガンが少し残ってますがあれは+2以上の良品です

ガガに変換してもらって粗悪が出来たら悲しいので良い品だけそのままにしておく事に。

余ったクレハは椅子に変えておきました



イラナイ・・・


それでは溜まったメイプルキャノンシューターですが

譲治のアルティメットウェポン作成の素材となります!

実は上にあるメイプルキャノンシューターは全部粗悪です

強化は粗悪からするべからず \(-.-メ)

標準と良品は別に譲治に持たせているのです



こうやってみると強化に使える素材はたったの57個!!

全然足りない・・・

最初の方はすっごい勢いでフクロウ使ったら7個やら8個やら出てたのに

後半は全然なかったんだよねぇ・・・みんなイエペペ飽きたのかな

うーん、でもこの選ばれし57人に期待して練成を頑張ってみよう・・・!



書はとっても安いので無駄に溜まってしまいました

明らかに素材に比べて多すぎるなぁ^^;


そして大強化祭り・・・!

は、パッチがあたってから行ないます

フッフッフッ・・・



決戦まじか!!




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

