 



category: スポンサー広告

コメント: --    

パチンコ確立変動アイテム 




>パチンコプレイ時に使えば、ご利益がありそう


え~オマエそれほんとかよ~(・3・` )

期限5日=240P
期限30日=440P

というわけで30日の方を試しに購入したよ




澪と律は仲良し

いつも一緒にパチンコ^^


このパチンコ騎士団の二人

今まで経験値は全部パチンコ放置で稼ぎましたが

現在・・・

秋山澪10LV→54LVで持ち球395,000発

田井中律11LV→56LVで持ち球375,000発

ここまで増えました


ずっと1番2番の台でやってますが、やっぱり玉は増え続けます

律のがちょっと放置時間長くてレベルも高いのに玉は澪に逆転されてしまった・・・

これくらいの誤差は生じるものか


というわけで律にだけ「スリーセブン」を購入

はたして効果あるのか?


[スリーセブンを装備していない時の通常台]



[スリーセブンを装備している時の通常台]



このように台の絵柄が変わりました!

ということは何かしら「意味」はあるのだろうね

当たりの確立が2倍になるとか聞いたけど、本当に2倍かどうかは不明

律にのみ買ったので、これから澪の玉を大幅に超えれば多少は分かるかもです

ちなみにシグナス台、トウキョウ台でスリーセブン着用のままパチンコ打とうとすると

クライアントが終了するバグが発生します、実際に落ちました

http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=137720

これの1番のやつですね、まだ修正されてないので

「スリーセブン」、「アッパレ」を装備してる人は通常台をやることになります

自分は元々通常台しかやってないから問題なし^-^

ちなみに「アッパレ」だとまた違う絵柄の台になるみたいです

アッパレ、、、通称アタリマンですねw

律でスリーセブンの効果を確認できたら、澪にアタリマンつけてみようかな~と考えてます


しかし月額440P・・・玉よりお金かかるじゃないか;;

だが玉が増えやすくなる=パチガチャで黒字

さらに当たりが出やすくなる=経験値も増えやすい

ウーン・・・( ̄、 ̄;)

長時間放置する人にはお得なのかなぁ・・・

シャア専用サクサクチケットの2000Pに比べれば安く感じるが、はたして・・・

結果は次号に続く・・・!




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

