 



category: スポンサー広告

コメント: --    

スパロボカウンター 

急にブログをカスタマイズしたくなりまして・・・(笑)

ロボカイ(TOP絵)もまだ飽きてないし、変更はまだいいかなぁと

ならば何をしよう

【アクセスカウンタ】が地味だなと思ってこれをいじることに決定☆(^ー'*)


まず今までは適当に拾ってきたフリーのEZカウンターっての使ってました

そもそも何でFC2ブログなのにFC2無料カウンター使わないんだよって話・・・

いやね、前やろうとしたら英語ばっかで意味不明で分からなかったんですよ(゚ー゚;A

なぜか言語を日本語に設定しようとしても変わらなくて・・・

まぁなんとかかんとかしてと---

出来たのがコレー



その名も【スパロボカウンター】\(*T▽T*)/

画像がはみでてて⑨だけ見えてないですが・・・

元ネタはスーパーロボット大戦のバンプレストオリジナルキャラから来てます・3・

見ての通り女キャラ限定で(´Д`;)ハァハァ

自分の好きな十選!


これ作る上で自分のブログの大きさに合わせて切り取ってーは、メニューからはみ出て

はみ出ないようにーって細かい設定が・・・ほんっまに大変やったわー!!

ともかくカウンターのカスタマイズはこれにて完了


最後にキャラの名前だけ紹介

スパロボ好きな人なら言わんでも分かるっちゅーねん!かもしれんけど

0=エクセレン
1=アルフィミィ
2=リューネ
3=フィオナ
4=ラミア
5=ラトゥーニ
6=ゼオラ
7=レフィーナ
8=カチーナ
9=レビ(写ってないけど;)

どれも好きだが一番好きなのはアルフィミィちゃん\(^O^)/

機体のベルゼイン・リヒカイトも好きだ


惜しくも選ばれなかった・・・

クスハ、ヴィレッタ、アイビスあたりが好きな人ごめんね!(笑)




category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

お~良いね!(ノ゜O゜)ノ
スパロボ好きな人にはたまんないね~
もし男キャラでやるとしたらどうなるんだろう!?
アルフィミーはインパクトの時に大分苦戦させられたけど機体は好きだなぁ(・ω・)b

なるるん~ #LaVwoRLA | URL | 2009/09/14 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるるん
スパロボ好きのなるるならきっと楽しんでもらえると思ったよ^^
男なんて・・・
あ、魔装機神のシュウとマサキは好きだ!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/09/15 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

