スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

パチバルログAランク 





秋山澪LV49フレイムウィザードにて・・・Aランクでました~

結果はパチバルログの魂3個でした!


Aランク=3個+1個
Bランク=2個+1個
Cランク=1個+1個
Dランク=0個+1個

これを30個集めてナックル30%書と交換し、海賊格闘家職のみんなを助けよう!(笑


詳細


まずAランクの条件は・・・?

とにかく早く倒しましょう!

パチモン8体を倒し、次にまたパチモン8体が出現

その中にパチンコバルログが隠れてるのでそいつを倒したらクリア。


パチモンのレベルとパチバルのレベルはキャラのレベルに比例します

秋山澪LV49だとダンジョンレベル4なのでパチモンLV45が湧きます

LV50になるとダンジョンレベル5になってパチモンLV55が沸くようになります

レベルは一桁が9の時が狙い目という事です

ダンジョンレベルは最高12なので冒険家職だと200LVでもダンジョンLV12

そんな高レベルキャラがいない場合はシグナス騎士団を使いましょう

今回フレイムウィザードでAランクを数回とりましたが相性がいいです



2次スキルのフレイムフィラ強いですねー

シグナス騎士団は強いのである程度の装備があると

フィラMAX2確でパチモンを倒せます

範囲が広いのもいいです

パチモン合計8体は下段に3体、上段左に2体、上段右に3体固まってるので

各3箇所の真ん中でフィラ2発ずつ合計6発で最初のパチモンが終わります

だいたい残り時間4:30~35くらいで終わりかな

次にパチバル探しの8体が湧いても同じ要領でフィラ2発ずつで終わり

慣れたらパチバル倒すまで毎回残り時間4分台ばかり

でもランクはAはたまーにしか出なくてBがほとんででした



【ランクは残り時間で決定する?】

これはNOですね

残り時間4:10秒くらいでAランクでましたし

残り時間4:15秒くらいでBランクのときもありました

パチバルログが出現してからの討伐時間の影響が大きいような気がしました(予想)

フレイムウィザードで倒すコツですが、

パチバルの攻撃でノックバックして離れてしまうと時間がロスするので

逆に敵をノックバックさせる時も自分よりにすると早く倒せます

バルが→向いてたら、キャラも→向いてフレイムフィラを撃つみたいな感じです

最初のパチモン倒す時間もやはり影響してるみたいで

ウインドシューターだと3体纏めて狩れなくてAは出ませんでした;

でもどっちしろAはむずかしいのでB狙いでいいんではないでしょうか

Bランクでも合計2+1個で3個もらえるので、

Bランク10回=ナックル書30%って感じかな


ちなみに+1個ってのはパチバルログがドロップする分の魂で

これを拾う時間はランクに影響しないと思います

ゆっくり拾ってキャサリンに話しかけてもOK

パチバルログを倒した時点で計測は終わってるようなのでー


あと最後に注意点

パチンコバルログの挑戦状は溜まり過ぎるとETCに入らない分消えちゃうので

定期的に回収することが一つ

あと挑戦状1枚でETCの枠が1個埋まるのでETCを整理して

たくさんあけておく事が一つ

そしてETC欄が挑戦状で埋まった時に"アイテムの整頓をしないこと"(重要)

つまりたくさん挑戦状を手に入れてもアイテムを整頓すると

複数枚あった挑戦状が一つにまとめられて、1回使うと全部なくなってしまうからです

まあいつものネクソンの罠ってやつです(苦笑

以上




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

