 



category: スポンサー広告

コメント: --    

パチンコ騎士団 

シグナス騎士団2キャラ同時パチンコ育成

現在は・・・

・田井中律11LV→49LV
・秋山澪10LV→43LV

全部パチンコ放置をしただけで育ったのだからすごいですね

まだ4日か5日しか経ってないので50~60時間程度放置したくらいでこんなもんかなぁ(?_?)

経験値1%くらいの為に数時間も釣り場に放置する人いますよね

「釣り放置~」とか「釣り寝~」とかよく耳にします

圧倒的経験値の差ですね・・・

そしてパチンコの玉は釣具より安いという(笑)


放置したまま外出して帰宅し

パチンコを一旦切って、PC休憩~ってパターンが続いてます

レベルが上がりAPが溜まっていればステータスに振りわけます

フレイムウィザードに関してはINTをメインに振るので

INTの量=MPの増加量に比例する計算式の為、こまめにAP振りしないと勿体無いです。


今日もステータスに振ろうと開いてみたら何かおかしい

放置してたはずなのにステータスに赤文字があるではないか



英雄のコダマがかかってたΣ( ̄△ ̄;)

やっぱり人をサッと集めるには便利な場所ですねー


「帰還の書(パチンコ)」


たぶんパッチがあたればドロップしなくなるのでしょう

今のうちに集めておくのもいいかもしれない

自分は丁度消費欄を拡張した所だしもってこいだ( ̄∇ ̄)

パチンコ(帰還の書)を使ってパチンコ屋に入ると出てきたときに元いた場所に戻れます。


色んな場所で効果を発揮してきました

まずミニダンジョンで使用しても中に戻ってこれるということ

それから制限時間が元に戻るのも確認

そして応用

現在メイプル装備ドロップ期間中ですが、

バブルリングがメイプルシールドを落とすのはもう定番ですね

バブルリングを狩るといえばカニングの地下・・・

忍耐を超えた先の電車の中が人気です

【B1(地下鉄基地)】


電車の中にしかバブルリングが湧かないので

電車の中にペットを出してキャラは電車の外(安置)に立たせる

そしてバハムートやら召還すると

勝手に狩りをして勝手にメイプルシールドを拾ってくれるという・・・

「自動盾生成機」なる使い方もあると聞きました


一つこの電車で問題があるとすれば「制限時間」があること

これをパチンコ(帰還の書)で解決

パチンコ屋に入って戻ってくれば制限時間は元通り

他人が使っていたとしてもパチンコ屋でchを変えれば

また忍耐をやる必要もなく場所も探せます。


そしてこれと同じように殿様の湧くマップ

ここもch変えたりすると前のマップに戻されますが

パチンコ屋でchを変えれば・・・楽に殿様を探すことも可能!

さすがに全chチェックに何枚も使ってたら書がなくなりそうですが(-。-;)


書そのものには期限はないようなので捨てずに持っておこう

便利なアイテム パチンコ帰還の書!




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

