スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

拡張 

少し前の話ですが

てーりのアイテム欄の装備、ETC、消費を拡張しました

ETCと消費はMAXまで!

これいつかやってみたかったんだよねー!!



まあETCはMAXにしても絵の具とか敵のドロップですぐ一杯になる@@;

Pはたくさん使っちゃったけど、消費のMAXも便利です

薬で一杯になりがちですが、これで各町の帰還の書とかも置く余裕ができました

・トナカイの乳4000
・暁の露500
・パワエリ500
・移動丸薬300
・ジャンボたこ焼き300
・万能治療薬600
・ペットえさ600

これくらい持ち歩くと爽快ですぜ・3・

ちなみに装備欄増やしたのはタダの趣味(装備収集)でした




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

そんなにあると倉庫整理少しくらいサボってもいけそうだねぇ(ノ゜O゜)ノ
狩り場に行き帰りしなくても大丈夫そう…(゜_゜)

なるる #LaVwoRLA | URL | 2009/09/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
今度は倉庫が48個じゃ物足りないくらいだヽ(^。^)ノ
宝石、鉱石、クリスタル、魔法パウダーなど種類多いから
倉庫整理って面倒だよねーヾ(;´▽`A

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/09/11 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

