スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

5頭を追うもの 

今てーりはサクチケとザクチケをフル活用で頑張ってます

・てーりのレベル上げメインで骨
・てーりのレベル上げ兼時間の欠片100個ドロップ目標で忘却の道

これの2択どっちをするか気分で変えてます

サクチケ3倍とザクチケ3倍両方あるので経験値なら動画みながら骨ジェネで

ドロップなら忘却4でソロで狩ってます

グレンラガン見終わったんで、これからは自分で狩りしようと

時間の欠片ドロップ100個を目標にしたんだけど

次はけいおん!と狼と香辛料を同時に見始めたので骨にも通ってます

狩りたい気分なら忘却へ、動画みたいなら骨へって感じか・・・

今更けいおんwって感じだけど

メイプルのけいおん!ブームはこれからだよね・・・!

狼と香辛料の方は友達で好きな子いるんでやっと話についていけそうです


それと前回のパチンコの記事でもチラっと名前が出ましたけど

新シグナスを2体作りました





前にけいおん!xめいぷるコラボの記事に書いたけど両方共けいおん!のキャラです

まだ途中までしかみてないけど、

ちょっと見たところ田井中律ってキャラが好みだったんで

リベルアークとか神代千鶴がはいってる女IDで律ちゃんを作りました

千鶴は活動しないだろうけどリベルは需要あるのでシグナスで強化しておきたいです



んでシグナスはパチ放置でレベルを上げるわけですが、

2PC同時放置用に秋山澪を作成

これは神代飛鳥IDに作りました

もう飛鳥は骨ジェネ1確だけどINT装備を外して狩りをする為にも

魔力はあるにこしたことないなーって思って作りました

現在メイプルシャイニワンド+メイプルシールドなんだけど

魔力に余裕が出来たら紅時雨を装備した状態で骨1確にしたいですねー(´ω`)


けいおん学部は律>唯>澪>眉毛かなぁと思ってます

唯は名前の持ち主さんがたぶん使うんで自重しました

今後けいおん!xメイプルのコラボでけいおんアバターが実装したら買ってあげたいです

このシグナス二人組みはパチンコ育成で楽して育てます・3・

アニメの方はジェネ狩りで消化しよう


あと銃も育てなくちゃいけない・・・

シグナスってサクなしでも強いから楽にレベルあげれるんだけど

それ体感したあとヴァイキングのインビシブル狩りとかしたら辛い・・・

6倍狩りでいっきにヴァイキングを最強職のキャプテンに転職させておこう!

・飛鳥で経験値狙いの狩り
・てーりでドロップ狙いの狩り
・田井中律のウィンドシューター育成
・秋山澪でフレイムウィザード育成
・右代宮譲治も育成

てーり>譲治>シグナスの優先順位で行こう

オレはやりきってみせるぞ・・・全て!




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

がんばってください^^@なつかしい動画みつけましたよwてーりsが神代千鶴のときのホーンテイルの動画ですw

ホロ #nkDgmHd2 | URL | 2009/09/09 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロ
それはなつかしいね~
千鶴で行ったのは1回きり、弱体前で全員死んだ奴でしょw

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/09/10 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

そうですw

ホロ #d0kHwVYQ | URL | 2009/09/10 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

