10万ダメージ再び 

ホーンテイルが終わると

すぐ出てきたところに卵いるじゃないですか






ホーンテイルの遠征隊の時間が残ってたのでバコバコ殴ってたら・・・




ラピッドフィストのクリティカルで6段目が10万でました!

遂にシャープアイズがなくても6桁を出すことができました


計算式は(230%+60%)x4=1160%

攻撃力が9000あたりになると10万台も出るようです


じゃあシャープアイズがかかるとどうなるのだろうか

カンスト(199999)はたして出るのかな?

以前攻撃力5000ちょいで10万出てたけど

→SEラピッドフィスト


いまだにSEの効果を理解していないσ(・ω・me)

今度はSE人形をホーンテイルの前に設置してから試してみよう!

リベルアーク君に決めた!

・・・が、いまだにSE10やねん><

なんでSE20のマスタリーブックはいまだに200Mくらいするんだよ!

ホーンテイル産のジェネシス、トリプル、バーサークより高いってなんぞじゃ




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

とも持ってるから売ってくれるか聞いてみましょうか?(いつもログインしてますよ・w・;

ホロ #DujDmvfY | URL | 2009/09/08 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

SEはずしたらお願いします・3・
結果は次号に続く・・・!?

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/09/09 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー