 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ニコ厨で学ぶ海賊拳1次2次スキル 

 てーりも2次スキル一通り振りました

 ここで1次2次スキルをまとめます…といっても攻略サイトとか

 たくさんあるので、このブログじゃあえてウザく紹介します。


1 次 ス キ ル。★.::・'゜☆





[レベル1]
 命中率1、 回避率1増加
[レベル20]
 命中率20、 回避率20増加

  1次で命中20は神                 これは使える
パッシブうめえwww
          スキルの絵がオワタに見えるの俺だけ?
 神wwww            弓のフォーカス乙www
  うあああああああああああ               神
>\Ω/<             ちょw
戦士に比べて命中が20高いわけですね、分かります                      たまには回避の事も思い出してあげてください
俺ww装備神だから命中いらねwwwww
           ↑自慢楽しいですか?
私某Dだけど火ブルに合わせて命中139にしてたのは良い思い出

[レベル1]
 MP 6 消費、 ダメージ156%
[レベル20]
 MP 14 消費、 ダメージ270%


このスキルはやばいwまじやばいw
はえー            速度早すぎwwww
270%で・・・この速度・・・だと        神スキル
 ダブルファイア80%乙www           なにこれ・・・
国分「竹原さんのストレート喰らってみてどう思った?
  射程みじけー    
俺このスキル捨てたわ・・・
※ムーンサルトより早いです
赤字うざい消えろ

[レベル1]
 MP 8 消費、 ダメージ114%、 最大 3匹攻撃
[レベル20]
 MP 16 消費、 ダメージ190%、 最大 6匹攻撃


これはかっこいい         いっつもサマーソルトと間違うわ
ちょwダッシュしながら使ったらブレるんだがwwww
6体はいいね
※鳥肌注意
くるぞ・・・くるぞ・・・!         神降臨www
ガイル厨消えろ        銃は3体攻撃しかないらしいww
こんなスキルを待ってました!!!!
でもこのスキル3次になっても使い続けるらしいぜwww
射程短いから6体とかあたんねーよw
いっけぇぇぇぇぇぇ
ジャンプと同時押ししてみ     移動速度あがってる時やばいw

[レベル1]
 MP 4 消費、 ダメージ61%
[レベル20]
 MP 7 消費、 ダメージ80%


速度早すぎ
80%とか弱すぎだろ・・・            神すぎるwww
早ければいいってもんじゃない
これ使ったら超きもちいい       アテネより…キモチいいです
↑特定した            たぶん一番早いスキル
※暴風の方が早いです
この速度は神とかってレベルじゃねーぞwww   神の上か!??
スキルレベル1と20の差が少ねーよなw      ←でも3次のトリプルファイアの条件
これは鳥肌
ふいたwwww         カオスwwwww
私拳だけど1振ってて良かった

[レベル1]
 MP 14 消費、 接続時間4秒 移動速度+12 ジャンプ+1
[レベル10]
 MP 5 消費、 接続時間20秒 移動速度+30 ジャンプ+10


このスキル楽しいwww          うはw神スキルw
十字キー2回でダッシュとかギルティギアかよwwwww
↑ギルティとか・・・空中ダッシュが寂しすぎるw
JoyToKey使ってる奴でダッシュできない奴多すぎワラタwww
※JTKではボタンとキーボード両方に十字キーセットしないと動きません
ダッシュばっかしてたら他職でも2回押しちゃうわw          あるあるw
↑ダッシュ厨                  俺へイストかけてもらうわ
俺www装備www神だからwwwダッシュなくても移動とジャンプMAXwwwww        ←死ねよ
※1次スキル捨てるならストレートかダッシュどっちにするか

2 次 ス キ ル。★.::・'゜☆






[レベル1]
 MaxHP LevelUP際3、 AP 付与時 2追加向上
[レベル10]
 MaxHP LevelUP際30、 AP 付与時 20追加向上

俺これ後のほうに上げた       ←新参乙
バイタライズ最初に上げないやつはゆとり
↑ゆとりとか関係ないだろ、おまえがゆとりなんじゃね?
絶望した!バイタライズがない銃に絶望した!
ゆとりwww      乙
神スキル       これないと殿ガマとか無理
これは戦士職で知った。そして好きになった。

[レベル1]
 ナックル系列の武器の熟練度15%、 命中率 1上昇
[レベル20]
 ナックル系列の武器の熟練度60%、 命中率 20上昇

クイックモーションと合わせて+20      戦士よりマシ
※熟練度は攻撃力の最低値が上がります
このスキルが一番火力上げる近道
MAXまで振る←素人  19で止める←玄人
ブースター振ったあとこれを上げるのオヌヌメ
でもパッシブ上げてるときってレベル上げ退屈だよな
熟練度は神です

[レベル1]
 HP 29、 MP 29を消費し、 10秒間ナックルの攻撃速度が向上
[レベル20]
 HP 10、 MP 10を消費し、 200秒間ナックルの攻撃速度が向上


これ覚えてからのストレートがきもちよすぎる
40LVのナックル使ってるやつは速度の良さ分かってない
ウィンドブースターまじ楽しみw      ※ナックルブースター20が条件なので必ず上げましょう
※4次スキルでブースターが2段階になって更に速度あがります。
↑ネタバレやめてください><;              嫌ならコメント消せよ
ブースターをどこで止めてマスタリーに行くかで変わってくる
だいたいブースターは6で止めて1分で満足する奴が多いw

[レベル1]
 MP 12 消費、 ダメージ88%、 最大 3匹攻撃
[レベル20]
 MP 30 消費、 ダメージ240%、 最大 3匹攻撃


くるぞ・・・!    きたか・・・!?
※エルボーファンの方、鳥肌注意※
肘打ちキタ----ヽ(・く_、・)ノ-----!!!!
俺は世界で一番このスキルを待っていた!!!!
やばいかっこいいww神wwww        鳥肌立った
☆バックエルボー☆バックエルボー☆バックエルボー☆バックエルボー☆バックエルボー☆
3体ってのが惜しいけど2次スキルだし当然か
ひぢうち←なぜか変換できない
↑ゆとり半年ROMれ
この早さなら言える D子は俺の嫁
敵が100%気絶する
☆バックエルボー☆バックエルボー☆バックエルボー☆バックエルボー☆バックエルボー☆

[レベル1]
 MP 15 消費、 ダメージ100%
[レベル20]
 MP 30 消費、 ダメージ290%


このスキル地味に格好いい
神だろこれは・・・        これも気絶100%
再使用時間うざすぎ・・・           これはひどい
ディレイあんのかよ・・・俺ストレート捨てたのに・・・
ユリ超アッパー               ダボーw
やばいwwwとりあえずダ ブ ル ア ッ パ ー 、 ア ッ ー !!!!
間にムーンサルト入れりゃいいんじゃね?
バックエルボーとダブルアッパーのコンボやばい
2次にしては中々の火力だと思う
使ったらわかるけど違和感あるよなw時間差みたいで
使い辛い・・・       気絶ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

[レベル1]
 MP 20 消費、 ダメージ135% 最大 3匹攻撃
[レベル20]
 MP 36 消費、 ダメージ420% 最大 3匹攻撃


※皆で号泣しましょう、5秒前!            あなたが神か
エルボーよりパンチ派の人挙手 ノ          ノ
パンチって・・・もっとマシな名前なかったのかよ…
これはメイプル史上の神スキル
え・・・何これ?ずっとパンチしてたらずっと無敵なんだがwwwwwwww       ←ノックバック条件な
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ      ノ    鳥 肌 全 開
やばいこれw無敵時間神wwwww      ノ
ずっと俺のターン!
これ普通に火力もあって使える        溜めながら歩けるし空中でも放てる
鳥肌やばいですwwwwww
敵に当たらなかった時の脱力感は異常
何だこのスキルは!けしからん!

[レベル1]
 MaxHPの10%を消耗、 消耗したHPの55% MP回復、 再使用待機時間 70秒
[レベル10]
 MaxHPの10%を消耗、 消耗したHPの100% MP回復、 再使用待機時間 25秒


これはいらないでしょう・・・       捨てスキルだな
リカバリー使ってる俺かっこいいwwwww
斬のチャクラとどう違うの?       ←HPとMPが逆なだけ
2次はこのスキル捨てたら全部振れる
今はメルの価値落ちたからMP回復薬も買えばいいしな
俺メルカンストしてるからwwwwこんなん使う奴貧乏wwwww
↑リアルマネー換金乙

[レベル1]
 MP 12 消費、持続時間 12秒、 再使用待機時間35秒、 37%の確率で解除
[レベル10]
 MP 20 消費、持続時間 30秒、 再使用待機時間15秒、 10%の確率で解除


なんぞこれwwww
ダークサイトの劣化だろ・・・いらね
オークの中・・・とてもあたたかいナリ・・・
何この神スキルwwww
さて、ガチムチな俺は樽に入らないんだが・・・
ここから出さないってやつだね
HA☆NA☆SE
駄目だこのスキル・・・早くなんとかしないと
ギルクエのゴーレムでオーク使うやつは勇者wwwwww



全てのメイプル族に・・・


全てのメイプル族に告げる・・・


全てのメイプル族に・・・鳥肌立ったぜ!!!!!

category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

いつのまにー@@!!!!

atikohu #- | URL | 2008/08/28 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

なんじゃこりゃああああ!

なるるちゃん #- | URL | 2008/08/28 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ブログ更新するとか言ってる癖に中々更新しねーと思ったらこれに時間かけてたのかよw

うぇん #jrZnXeGc | URL | 2008/08/28 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

がんばりすぎわろたw

トップ絵カシウス! 3rdだっけ?まじSクラいじめすぎた

つっきー #w7t1YKdA | URL | 2008/08/29 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

流れる文字おつかれww
名古屋コーチン肌たったぜ!

ジン #CqyxyVoY | URL | 2008/08/29 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

海賊面白そうだ。

shinです #aIcUnOeo | URL | 2008/08/31 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ていうかボクのリンクにカーソルあわせたら
あべさんがいるんですけどーーーーっ!!!!!!

atikohu #- | URL | 2008/09/02 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>あちこさん
おひさ!
なんかちゃっかり海賊やってるよー@@
リンク絵は・・・ガチホモです・・・。
ご、ごめんなさい
本当はリポビタンDのシャツ着てるアチコ氏が良かったんだが
もう過去記事ないや(up!up!)

>>なるるちゃん
鳥 肌 全 開 神 記 事 (笑) だよw

>>うぇん
いや更新するとは言ってないよ
いつも少しずつ書いて下書きでやめてるんだよ

>>つっきー
正直メイポIN時間よりブログ書いてる時間のが多いわw
カシウス戦燃えたな
剣帝レいちヴェも良かったのぅ><

>>ジン
>名古屋コーチン肌
くやしい…こんなんで笑ってしまった・・・
ジンから愛知臭がぷんぷんするぜ

>>風師
やってないのか~
先に弓全クリすんの?

てーり #/DEmR9.g | URL | 2008/09/03 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

