 



category: スポンサー広告

コメント: --    

パチンコブームに則り 

則り←これ「のっとり」って読むんですよ


こんにちわメイプルはパチンコブームです

もう所々のブログでパチンコうめぇwwパチンコうめぇwww

と目にしたかもしれませんが私にも言わせてくださいよ!

パチンコうめぇwwwww


で、結局何がおいしいのかっていうと

金銭的にも、経験値的にも、時間的にもおいしいのです^p^



この間バルログライディングを手に入れて余った分の玉ですが

暇な時に打ってたら、それはもう増える増える・・・

勘違いしてる人がいるかも知れないから突っ込んでおくと

パチンコで大勝したのは運が良いんじゃなくて、大勝して当たり前なんです

そういう仕様なんです、明らかに続けていたら玉は延々と増える確立になってるのです

どこぞのカイジ君が細工したんじゃなかろうかと思うくらい増えるのだ



これがパチンコの台

3種類あってそのうち2種類(シグナス台、トウキョウ台)は新台ですが

自分は前々からあるほうの、この台を使いました

なーに、ちょっとレバーの位置をどこに合わせたらいいのかググってみたら

昔からあるこの台の攻略記事ばっかり目についたからとか、そんなチャチな理由だぜ




私はこの位置で大勝しました

もっといい場所があるのかとかそんな詳しいことは知りません、新台も知りません・3・


それでさっきの1087玉ですが

4時間放置後みたら13000玉に・・・・

更に6時間後みたら36000玉に・・・・

更に8時間後・・・計18時間放置したあとみたら・・・・



ドン!メルが減ってるΣ

は、関係なくて・3・

1000玉→70000玉に増えてました


さてこれの何がおいしいのかと言うと

まず玉とアバターが交換できる事

しかもパチンコアバターは3ヶ月間のみという期限がついてないので一生使えます

(※補足※装備を外すと期限なしのアイテムも消滅するとか聞きました)





あまり種類はないですが、

ジャクムの兜を隠したい程度でいいなら十分かと思います

玉は500玉100Pなので

運がよければ100Pで大量に無期限アバターをGETです




こっちは今回実装のライディングアバター用の鞍です

やっぱバルログでしょ・3・

ライディングは期限3ヶ月がついてて残念ですが

軍資金が100P~500P程度あれば手に入るので普通のアバタ感覚で買えます



次に金銭的なおいしい面

大当たりを引くとパチバルログへの挑戦状なるアイテムが手に入ります

18時間放置で10数個溜まってました



そのボスのパチバルログをタイムアタックで早く倒すと、とあるETCが数個手に入ります

それを30個集めると、

呪われた攻撃の書30%を自分で選んで手に入れることが出来ます

一番高価なのはナックル30%の書ですね

バイパーの皆さんおめでとうございます、出回ってきてますね・3・

ただパチバルは職によっては強敵らしいので倒すのが大変かもしれません…

でも金銭的な面はまだあります

玉25000発とガチャチケが交換可能だからです

放置で勝手に玉が増えるのでガチャ回して売ればそのまま儲けになります。


次に経験値の面

パチンコでリーチがかかれば、その度にレベルに応じた経験値が貰えます

当たりが出たらたくさん経験値が貰えます

試しにシグナスキャラを作って

11LVでパチンコ放置

12時間経過・・・

11LV→24LV

これはウマい!

なんたって放置でいいのだから…

これが時間的な美味しい一面です

サクチケの移動できないシグナス騎士団なんかこれで育てるといいでしょう


更に名声値も溜まります



12時間ちょい放置しただけで1次エルダーに5000、2次エルダーに2500などと溜まります

低レベルだとレベルが上がりやすいので、

全部ジュニアもエルダーも自分のキャラにしておけば

溜まった名声も全部自分で使えます

名声値はメルで売ることも可能だし、ドロップ率2倍にすればお金儲けにも繋がります


PCが複数台あって放置が可能なら

1台つけっぱで、もう一台で狩りやらしてもいいでしょう

当然2台共パチンコ放置とかでもいいですよね

ザクチケ買ってメイプル装備狙うより簡単ですよね~

こんなにおいしいパチンコのがす手はありんせん




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

透明バルあたったんですがくらたかすぎです><

ホロ #CyI/qF.M | URL | 2009/09/07 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ホロ
玉がある程度溜まれば増え続けるってばよ!
@わふうごぜんさんがホロとお話したいのでログインしてくださいとの事、
ということで仲良くね^^

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/09/08 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

