 



category: スポンサー広告

コメント: --    

てーりLV178@ソロビシャス 

よしソロビシャスいってきたよー

こ、今度こそ10分切るんだからね・・・!

→前回の記録(LV167)  10分01秒
→前々回の記録(LV164) 11分10秒


さてまずは今までの経緯をまとめよう

・てーりLV164攻撃力(3276~5925)でソロビシャス討伐タイム11分10秒
・てーりLV167攻撃力(3946~7142)でソロビシャス討伐タイム10分01秒

これは明らかにおかしい・・・

簡単な事だった

手を抜いてタイムリーフを使わなかったからなんだ

つまりスーパートランスフォームの再使用時間のカット


POINT
・通常状態=ラピッドフィスト+ドラゴンストライクのループ
・スーパートランス状態=デモリションのみ

これは基本だ。



POINT
・通常状態だと下段で戦わなくてはいけないのでスキルキャンセルと気絶を食らう
・スーパートランス状態だと上段に乗ったままずっとデモリションが出来る

これも基本。



やはりデモリションは強い

使わなくちゃいけない・・・タイムリーフも!



今回こそ10分を切る!

前回と違う点はスーパートランスフォームがMAX(20/20)になった事

あとスキル修正でディレイ時間が減少した事

そして精霊の祝福(シグナス騎士団LV120)で火力が上がった事だ


【ステータス】


闘い方はいつも通りまずパンチで左に寄せて最初の2分間デモリション

時間の珠を壊した後すぐその場でパンチして次にジャンプパンチで左の台に乗れば

一度も下段に落ちずにデモリションタイムに入れます



2分間デモリションをしてこんだけ減りました

五分の二くらい削れてる・・・こ、これは(ゴクリ)

あらかじめビシャスが防御中にタイムリーフを使っておいて

すぐさま2回目のスーパートランス



そして更に2分間デモリションをしてここまで削れました

合計4分間で五分の四くらい減ったか!?

ここからは通常モードに戻り下段でラピッドフィスト+ドラゴンストライク・・・

やはりデモリションよりはスピードが落ちて2分間くらいかけて

残りの五分の一を削り、ビシャスプラント撃破!

同時にスーパートランスの再使用も解除されて又もやデモリション

次にファントムプラント




デモリション8発で撃破



ソロビシャス討伐タイム6分40秒!!







うおおおぉぉしゃあ!やっと10分切れたぜぇ!!

( ゚д゚)てーりが予想以上に強くなっとるわ・・・

まさかの6分台とは…バイパーもやればできる子じゃないか!

ビシャスプラントが6分ちょいでファントムプラントが20秒くらいかな

ホーンテイル遠征隊と英雄のコダマがあればすでに6分は切れそうだし

次の目標は5分切り・・・つまり4分台にしよう


スーパートランスが連続で使える4分以内ってのが一番速いんだろうけど

さすがに4分以内となると最大攻撃力1万くらいはいると思う

ピヨピヨマウスに混沌強化品があればいけそうなのが怖い・・・w

まぁピヨピヨみたいな課金アイテムは俺の主義に合わないから絶対買わないがね・3・




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

