スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

バルログライディング 



新しいライディングモンスター出ましたね(3ヶ月期限付きだけど)

ライディングってあれですよ

うり坊とか白銀猪とかの

あの移動速度が上がるやつです


どうよ このバルログ

俺は使ってる人を一目見て「うっわ欲っしぃ~!」って思いました


このライディングに乗るには二つのアイテムが必要です

・バルログ(ライディングモンスター)
・バルログの鞍

以上



鞍とか案外忘れられガチだけど

ライディングモンスター+鞍のセットなんですね

バルログに乗るにはバルログ+バルログの鞍が必要というわけで



この二つをGETして装備すれば乗れます


気になる入手方法はというと両方共「パチンコ」です

パチンコといえばショーワの右側にあるあれですね

最近では各街にもパチンコ入り口用NPCのキャサリンが立ってるので楽に通えます





え、キスティス先生何してるんすか

っとこの金髪と眼鏡を見て思った人は俺だけじゃないはずだ!


これでパチンコ屋に入りやすくなったんだけど

それだけでも物足りずにパチンコ帰還の書なるものも出たんですよ



これは今月のメイプル装備イベント用のモミジや絵の具と一緒に敵から大量にドロップします

これを使えば狩場やらミニダンジョンでさえも一発でパチンコ屋へ飛べます


そしてこれが重要!

パチンコ帰還の書を使ってパチンコ屋にはいると

出てきた時に帰還の書を使った場所に戻れるんですよ!

つまりジャクムの門前やら忘却への道など遠い場所にいても

パチンコ屋で人と合流をし、すぐに狩場に戻ったりもできます

ミニダンジョンからパチンコ屋に入って戻ってきてもまたミニダンジョンの中ですよ

これはかなり便利ですねー



パチンコ屋の中に入ってタイムリーフ使って出てきたりね

ちょっと英雄のコダマ使うからパチンコ屋集合~とかして

バイパーに回復して貰う事も可能


最近流行のグループ経験値2倍やらグループドロップ率2倍なんかも

パチンコ屋に集まればかけやすいと思う

ただパチンコ屋では交換窓が出せないので売買目的には使いづらいです

人々の集合場所は時代と共に変わるのだね・・・


マヤの家→フリマ入り口→パチンコ屋(new!)


昔はマヤの家に人を集めるのが定番だったなんて古参のユーザーしか知らないよね…



話が逸れましたがパチンコの方は

ポイントショップの3000玉を500Pで購入して4時間くらい篭って

バルログ&バルログの鞍をGETできました^-^b

今キャンペーン中で毎日タダで100玉もらえるので皆さんも挑戦してみましょう!

まぁこの100玉で客寄せしてポイントで玉を買わせる作戦だろうがねw


そしてバルログライディングは乗ってみるとやっぱデカい!



ジャンプするとこんな感じで、背が高くなった分当たり判定も上に広くなります





ロープにぶら下がるのもかっこいい!





疲労が溜まったVer(笑)



移動系スキルのない職は結構ライディング使うので

これで狩り動画なんて作ったら派手になりそうだw

トランス状態でライディング乗れないのが くやしいのう・・・くやしいのう・・・




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

フリマでアイテム落とせなくなってからパチ屋でアイテム移動してたボク涙目;x;
また倉庫キャラ移動せなアカンやんか・・・

まぁパッチ当ててなry

kaipo #- | URL | 2009/09/03 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>kaipo
パチでアイテム移動か・・・置き引きには注意するんだよ
前ショーワからパチ屋まで歩いて行ったら
人気度マイナスの初心者が中まで付いてきたわw

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/09/04 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

俺はみずきでずっとほしかったバルログ無期限出てめっちちゃうれしかったよ♪(びっくりライディング)ででました

サーベル神龍 #CjelRbIo | URL | 2011/08/29 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

