スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

カルマのはさみ高いキュラ 

今月のメイプルアップデート三行でまとめると

・カルマのはさみ実装
・ドロップ率3倍のザクザクチケット実装
・メイプル6周年記念メイプル装備ドロップキャンペーン

まず注目のカルマのはさみ

「カルマ」と聞いたらやっぱバンプ・・・

の前にバンプ厨が作ったRPGを実況するスレの「弟が作ったRPG実況する」を思い出したわ!

カルマはだれキュラ


さて、話はそれましたが「カルマのはさみ」とは?

交換不可のアイテムを1回交換可能にするアイテムです

メインの使用はホーンテイルのネックレスとジャクム産スキルブックかな

気になるお値段・・・





な、なんと1500ポイント









はいはい足元みすぎ

でもカルマのはさみが必要なのって120LVからでしょ

ネックレスしかりスキルブックも使うのは4次から

4次までメイプルやっちゃう熟練ユーザーなら買っちゃうんだよねー

あーひどい これはひどい

だってこれアイテムを一回だけ交換可にするだけなんだぜ

メモとかフクロウとか拡声器くらいの値段で妥当だろうよ

さすがにそんな値段では出ないと思ってたが、せいぜい290Pか390Pくらいと思ってたよ…


あと同時にシュピゲルマンの攻撃補正つきのネックレスも出たので

ホーンテイルネックレスの未UGはそんなに価値がつかないだろうねー

卵3連ネックなどさっそく買い手を募集する人が出てきました

さすがに3連は高価なのでWMで50KPやら70KPやらで取引されてると噂を聞きました

メイプル引退したような人たちが金目当てにログインしだすころかな


今回ホンテネックのMTSへの出品は不可でしたが



来月からはMTSで安全安心な取引ができそうですね

これから未UG、卵1回、卵2回、卵3回がどういう値段になっていくか気になります

未UGなら4000Pか5000P程度で買えるようになるんじゃないのかな

ネックレスは1~3個とか出て余ってるみたいだし

いやほんと最低1500Pラインってのがね・・・


ジャクム産スキルブックなんてもっと簡単に手に入るのに

最低1500P以上の値段で買わなくちゃいけないのかよ・・・

俺も何個かコレクションしてます



最近あんまジャクム行ってないのでトリプルスローだけもってません

カルマでたら持ってない人に無償でプレゼントしようと思ってたのに

さすがに1500Pはきついな…

ジャクムの兜だって1000Pちょいだぞw

出来る事ならスキルブック枠で入れてもらった方がいいね…

というわけで上記の3つ欲しい人がいたらあげますよ

カルマのはさみ代負担してくれるのならば><

条件は該当の職業で120LVになってる花梨鯖の人です

てーりと面識なくてもOK、ほんと手に入らなくて切羽つまってたら連絡ください

友達のおにっちが150LV弱までアドバンスドコンボ手に入らなかったからね・・・

あれはかわいそうだった


最後にメイプル装備・・・!

は、正直興味なし

俺なら時間の欠片狙う(笑)



             _
         -─ヽ ` v '⌒ ゝ
         /          \
        /        ∧.    ヽ
      i    , ,イ/  ヽト、!  N
       │r‐、 ノレ'-ニ」  Lニ-'W
       |.| r、|| ===。=   =。==:!   時間の欠片を売って
       │!.ゝ||. `ー- 1  lー-‐' !    メイプル装備を買えば
     /|. `ー|! r   L__亅 ヽ|   ええんちゃう……?
   /  |  /:l ヾ三三三三ゝ|
 ‐''7    | ./  `‐、, , , ,ー, , ,/ヽ_
  7   ./K.     ` ー-‐ 1   ヽ-
 /   / | \       /|ヽ   ヽ





category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

はさみほんと高い…(´・ω・)
長い事装備欄取ってた帯をサブに使おうとしてたらこれだ~(ノ>д<)ノ

なるる #LaVwoRLA | URL | 2009/08/29 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
そういえばベルトがあったね!
黒までいったら赤とかもったいないもんねー
カルマさえ安ければ黄色や青でさえもフリマで売ってもよかったのに…
1500Pなら黄色とかに使ったらもったいないな
ベルトは書が出て強化成功したら移動っていう形がベストかもね

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/08/30 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

てーりs逆の方法もあるんじゃないですか?・w・

ホロ #l.rsoaag | URL | 2009/08/30 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>ホロ
逆の発想でメイプル装備はドロップせずに買うと言ってるのに
更に逆にしたら普通になるじゃないかw

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/08/31 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ともがACほしいっていってるんですけどまだありますか?・・・;(zzホロzzに内緒ください;

ホロ #PCQvDj8E | URL | 2009/09/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

アドバンスドコンボは譲渡しました
残りエンジェルレイとアドバンスドチャージです

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/09/01 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

