 



category: スポンサー広告

コメント: --    

愛よりも剣 最終話 







シグナス騎士団 ソウルマスター120LV(MAX) になりました!

前回100LVでブランディッシュのスキルを貰い

溜めてたSPを一気に振って(21/30)

更に3レベルあげて103LVでブランディッシュMAX

この時点でブランディッシュは20000前後でて骨はだいたい3発


110LVでアドバンスドコンボを貰えるのでまた103→110までSPを溜めて

110LVの時点で即MAX(20/20)



この時点でブランディッシュは30K前後・・・ほとんど骨2発

ソウルドライバーだとだいたい3発です。

装備はオニッチの英雄装備を借りました

奴は武器だけリバースで交換不可だったので

ドラゴンクレイモアの攻撃力123を4500Pで買って装着。


骨2発で3倍サクチケ・・・

110LV→120LVなんてあっという間



MH19の恩恵も入れて

最終的にブラン39000くらいは出てました

装備がもっと整ってるかメインが200LVで祝福の攻撃20UPとかある人なら

40K台も出るのでしょう・・・ソウルマスター恐ろしい子!


さぁこの時点で兵藤和也のIDは全員攻撃力+12

もう用済みなんだけど

騎士としての仕事をしてないなーっと

レベル120になると電球ピコーンとなって最後のクエストが出るんですね

つまりラスボスがいるわけですよ・・・シグナス騎士団には



暗黒の魔女


エレヴに戻ると人々は全員石化にされていました

早い話、倒せばいいわけだ・・・こいつを





ブラックウィングのエレオノール様はセリフからして小物臭いです・・・




が・・・意外や意外

こいつ・・・出来る!

レヴィアタンクラスですかね

物理防御は使うし、反射に暗黒にアンデットなど状態異常を多発

倒すのに結構時間がかかりました

HPの少ない職だと反射で手こずるみたいですね

ソウルマスターは吹き飛ばし喰らわないように接触してブラン連打・・・

そして無事に倒して



エレヴは平和になった。




シグナス「感謝・・・!最大級の感謝・・・!」

最大級の感謝ってなんだ・・・・

神龍に寝そべったままでは誠意が感じられんぜ

最後に騎士団長の勲章を頂いた



もうキャラ育たないからいらんけどね・・・

これで兵藤和也の冒険は終わり








The END



category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

