スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ホーンテイルと卵 

てーりホーンテイル戦に行って来ました(。・ω・)ゞ敬礼ッ!!

前ネックレスだけ取らせていただいたのがてーりの初めてで

今日が2回目!

ホーンテイル歴2回のバリバリ初心者です


姜維が「てーり卵いる?」

と言ってきてまじ( ゚д゚)ポカーン …だったんだけど

なんかもう卵欲しいキャラいないからやるよと言われて貰える事になりました!


そんで、卵やら心臓やらナインスピリットやらの画像を貼ってーみたいなのは

よく定番でブログとかでみかけますよね

省略して、てーりのネックレスに心臓をぺたり



初めて強化できました!感動しました!

たまにこういうネックレス画像を見かけたりすると

うらやま・・・けしからん能力だ・・・と嫉妬してたなぁ

こんなん欲しがってる人に見せたら

「自慢すんじゃねーうぉぉぉ(グサーッ!)」っと後ろから刺されるかもしれませんよね!?

でも努力して頑張って手に入れた経験をもつ人なら

「うんうん・・・最初は感動するよね」と共感してくれるはずだ!

・・・

ごめんなさい自分は楽をしました・・・。


姜維ほんとうにありがとな!

この恩は利子をつけて返す、必ずだ!!

っと格好よく言いたいところだけど

卵が余るような奴に俺なんかが何をしてやれるんだよとw



花梨のホーンテイラーに俺がしてあげられる事などない・・・





ダリア「そなたは0回だが、何をしたいのだ?」

うるへー!ランキングが見たかっただけだい!



小さな感謝の気持ちを込めて

姜維の好きな←

週間ジャンプの某漫画の"アレ"な画像を貼っておくね・・・///






category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

くwwwwwwwwwwそwwwwっわwwwwwwろwwwwwたwwwwwwwww

うぇん #aIcUnOeo | URL | 2009/08/25 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ぼくもさむねにだまされた><

atikohu #- | URL | 2009/08/27 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>
けしからん!!
メイプルブログにそのようなものを期待するなどと・・・!

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/08/28 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

