スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

(´・ω・`)やぁ。ようこそ 




2010年3月31日(水)をもちまして

メイプルストーリー サービス終了のお知らせ



http://s03.megalodon.jp/2009-0822-1510-00/maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=134145


びっくりですよね

これ釣りなんですよ


メイプルのHPって今さ

交流を深める為にユーザーが掲示板にカキコミしあったりできるようになってるんですね

それをあたかもネクソンの社員が書いたようにみせただけ

つまり上記の文章はユーザーが書いた悪戯の文章だったというわけです

これの怖いところが「掲示板」のカキコミが

「お知らせ」と表示させて、本物のように見せれること


つまりメイプルはまだ終了しません!安心してくださいね!


最近のメイプル知ってる人なら今のタイミングで終了告知はありえんって思うだろうけど

『公式HP』にソースですよーって貼られたら信じてもしょうがないよね。

でもこれって自分がどれだけこのゲームに依存してるかが分かると思う

これ見て本気で焦って絶望感を感じた人は注意ですね~

俺はとっさにネウロの篚口親子を思い出したよ(笑)

ネトゲ廃人の親が自殺した~みたいな話のやつね。

んで、自殺はともかくとして

これを見てメイプルストーリーが@7ヶ月で終了すると信じて

キャラ売りや装備売りにはしる人がいてもおかしくない

だって普通に考えて7ヶ月後に消滅するアイテムやキャラに金銭的価値はなくなる

ならば相場の下がる前に今のうちに売ろうと考える。


これは被害者がネクソンに補償を求めるだろうなー

そんでネクソンは華麗にスルーするんだろうなー(笑)

だって俺が前ネタにしたよね

てーりが冤罪BANされてメール送ったら補償しますって返信きたけど

いまだに補償きてないからね!

だからネクソン(寝糞)とか言われるんだよ ┐(´ー`)┌


ちなみに悪戯書いたユーザーも相当ウザいけど

どう考えてもネクソンの管理体制が悪いわ

なんかいくつかのパス抜き被害もネクソン側の管理が甘いせいである気がしてきた…




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

