スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

マルキーニ 

ひさしぶりに強化しました

90LV海賊全身鎧のマルキーニさん



下級力クリと下級闇クリを使ったメーカーで大量に作って生き残った奴ら

俺のおすすめの強化方です

まずは良品のこいつに30%をペタリ・・・


「しかし 何も起こらなかった」


STR10,DEX5残り9・・・

元が良品といえど、ミスしたやつにまた30%貼るのってもったいない

70%適当に貼って生き残ったら30%を貼ろうかなっと思って

70%を貼る・・・成功

まだまだ貼る・・・成功

70は軽いね・・・成功

んー、いつ30にキリ変えようかな?などと考えながらまた70%・・・成功

70・・・成功  70・・・成功  70・・・成功

なんか逆にここで30%貼って壊すともったいない気がするぞ

ならば70%だな・・・成功

おいおいまじかよ・・・ハズレなしだぞ・・・

70%・・・成功!!!




ドン!

30%1ミス、70%9連成功



1初成功 大成功!

製作費用30M程度でたぶん1万ポイント相当の鎧が出来上がりました



てーりは狩りではもっぱらDEXタオルを使ってます

やっぱり移動速度が最優先-3-b

でも装備が充実してきててDEXが余ってたんで

ボス戦用のSTR鎧を作ってみましたー

最終装備はALL成長装備装着したいので

所詮マルキーニはつなぎ

コレで十分でしょう!




マルキーニが大量に余ったでござるの巻ね・・・




category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

