スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

右代宮譲治3次転職 




(¬_¬) ぁ ゃι ぃ


うみねこの鳴く頃にで犯人っぽいってよく言われてます




ガンスリンガー卒業!!

右代宮譲治がヴァイキングに転職しましたよー


こいつを育ててて64LVになりアルティメット・ウェポンを装備したところで、

シグナス騎士団が出ちゃったからな・・・

キリが悪かったのでとりあえずです


狩場はずっとロイド

INT装備着用でのレベルUPはスコルピオンで(笑)




3次転職・・・

4次職が実装するまでに4体作って、こいつで8体目くらい・・・かな?

まいどおなじみ3次転職名物の力と知恵の試練!!


まずは力

海賊なのでカイリンを倒そう!



インビシブルショットの安置あった(゜ェ゜ )


バックステップショットで台に登りましょう

上に行き過ぎるとインビが当たらなくて、下に行き過ぎるとカイリンに攻撃されるので

丁度いい場所から無傷で倒せます(カイリンはタウロマシスも召還しない)


こいつはいいな・・・と思ったけど

拳の場合はパンチ使えばずっと無敵だった(゜ェ゜ )

どっちにしろ簡単か・・・。




次は知恵の試練



海賊の問題が出てるって事はこれの問題って増えてたんだねー

ちなみに答えは「ドクター中街」だった

なか・・・まち?


ドクター中村だろw



聖なる岩「君の答えには誤りがないことを認めよう。」



いやいや誤ってるのお前だから!

ドクター仲村とかならともかく中街はないだろ



ドン!!


とりあえずこいつはここで休止




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ドクター中村って地球防衛軍の司令室いるやつじゃん。
実在者はドクター中松ね

kaipo #- | URL | 2009/08/16 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>ぽぽ
ドクター中村「それは残像だ」

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/08/17 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

