スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

免許皆伝 



たまに暇をみつけて少しずつ…少しずつ…点数を溜めて

やっとブラックベルトを手に入れました(T-T)


というかシグナス騎士団もしなくちゃいけないので、先に終わらせました

あー忙し忙し・・・


長かった・・・

修練点数のやつは5点をループさせて溜めました

6点の所にはフランケンロイドとかいう空気読めない奴がいたんでね・3・


だいたい5分以内に5点x5匹の25点を4回ループとちょい

1時間で1200~1300点くらい溜まってました

ざっと適当に計算して15時間くらいかかるんかなぁ・・・大変だった

クエストスペシャリスト同様、もう二度とやりたくない(-_-;)


でも頑張ったかいあって、黒ベルトは素晴らしい



ステALL+5

さらにこれをあわせて・・・



ステALL+7でホーンテイルのネックレスと同等!

てーりは着実に強くなっていってます


ムルン道場もお別れとなるとなんだか寂しいね

パンダさん・・・

















category: メイプル

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

