 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ガチンコ 

 数年前にTBSでやってた番組『ガチンコ』って知ってますか?

 知る人ぞ知る、やらせマンセー番組

 TBSといえば亀田騒動で問題となった局


※カテゴリ=雑記にはメイプルの記事はありません、把握して続きへ進んでください。

俺の同期の友達がガチンコ知らないとか言うからさ

動画サイト巡りながらどんだけカオスな番組だったか教えてたんだよ

でもyoutubeやニコニコ動画のはほとんど消されてて無かった~

海外のサイトで何個か動画を発見!

ほんと懐かしいです、ついでにブログに記載・3・


ガチンコという番組は、

TOKIOのメンバーが講師を呼んで一般から

・プロボクサー
・ラーメン屋
・レーサー
・大検
・お笑い
・女子プロ
・アイドル
・女優

などを目指す人たちを集めて育成する番組です。

その中でもプロボクサーを育てる『ガチンコファイトクラブ』

大検を取る為勉強する『ガチンコ大検ハイスクール』はハマってました。


ところで皆さんテレビの「やらせ」って信じてますか?

自分はかなり疑ってる方です

前やってた『さんまのからくりTVのご長寿クイズ』なんかも

半分は問題の回答を編集してるだろって思ってるし

最近のだと『クイズヘキサゴン』とかブームですが

あれも毎週毎週定期的に珍回答は出ないだろって思ってる。

あと大相撲やら亀田vs外人の八百長疑惑とかね。


そんで本題のガチンコですけど

この番組はすごいです!

もう誰が見ても「やらせ」です!

ゲロ以下の匂いがプンプンします

ファイトクラブだと毎週乱闘騒ぎが起きます

講師は「じゃあの。」でおなじみの竹原慎二

ファイトクラブ4期生オーディション「梅宮くん登場」


1期から5期まであってこれが4期生

毎回主役=問題児が一人いますが4期ではそれが梅宮くん

しょっぱなから乱闘します

かませ犬のアイシールド21のアゴン風のドレッドがまずやられます

スタッフは動きません

次にせ~のと言わんばかりのタイミングで全員突撃してきます

いやせめて2,3人だろw

しかも超スピードです、あきらかにキレてます

でももちろん梅宮くんは無傷でサングラスすら割れてません。


と、こんな感じで番組は進んでいきます

んで自分が探してた動画が二つ

一つは2期生の問題児役に藤野っているんですが

そいつが調子に乗って畑山にフルボッコされる動画



これは放送事故扱いされてたな

もう一つが3期生のメンバーでガムを噛んでて

竹原にビンタされる動画



「ンダコラ ジョトダコラ」

吐けって言われてソッコー吐くのわろす

ビンタもはやくてテンポがわらた

ちなみにこの浅野っていう人は3期生オーディションに受かって

6名の正式メンバーに入ってたんだけど

気づいたらいなくなってました

なんかリアルで傷害事件おこして捕まったらしい

TBSは何事もなかったのごとく放置で番組を進めてました。


ファイトクラブはこの辺にして…

大検ハイスクールの塾長がテラカオスです

動画1/3



「宜しくお願いします」

「木村君 宜しくお願いします」

「宜しくお願いします」

挨拶は基本ですよね。

じゃあお前らケンカしろ」 これは名言

動画2/3



俺はこっから動かねえからな」 でた!

「おはようございます」

「おはようございます」

「おはようございます」

動画3/3



居眠りしたら最後

「眠くねぇつってんだろ!」

こりゃ目覚めるわw

大和龍門おそろべし

これ・・・大検目指す企画なんだぜ・・・


関連リンク - ファイトクラブメンバー



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

