 



category: スポンサー広告

コメント: --    

アルティメット・ウェポン 



右代宮譲治64LVになりました

ファミリースキルの経験値4倍タイムのおかげで2次も楽に上がってます

ところでガンスリンガーで一番楽しみにしてたのが、この「64LV」です

一番楽しみなのは3次転職だろ?いいや、「64LV」だ!!

なぜでしょう

タイトルを読んで画像を見れば、もう分かりますよね^O^


正解は"メイプルキャノンシューター"を装備できるから

なんたってDEX極のガンスリンガーなんだから!

とりあえず現状STR不要武器最強はこれなので

DEX極銃の最終兵器になります


43LVからお世話になったメイプルストームガンから



64LVからずっとお世話になるメイプルキャノンシューターへ



見るに明らか、攻撃力+29にDEX+5・・・

圧倒的・・・!


ずっとお世話にって事で、それなりに強い奴を奮発しました(>ω<)ゞ

標準+2に30%x3 60%x3の品物ですね

これはこれは・・・何の因果か、てーりのメイン装備と同じ出来ですね∑( ̄[] ̄;)

リバース イークィノックス


メイプルキャノンシューター・・・これからヨロシク頼むよ

これはお願いではない、命令だ(キリッ

そしてメイプル銃使いには3度しか訪れない・・・

武器によるステータス上昇の瞬間!!


[before.メイプルストームガン]



[after.メイプルキャノンシューター]


うおおおおおおおおおおぉぉぉ

何度やっても気持ちがいい・・・

この装備を変える瞬間って奴はよ!



インビジブルショット狩り

3発だったやつらも2発で仕留められる事が・・・

そんなことも可能だというのかッ

血湧き肉踊るぜー




category: メイプル

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/29 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

