スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

秋山澪 

いまさらだけど、メイプルのログイン画面変わったよね

自分はいつもミュートにしてるからほとんど耳にしないけど

歌が流れたりしてるね

ミュートに設定してるはずがたまにバグで音流れるから何かと思うわ


タイトルの名前が分かる人は追記へどうぞ




画像の一番上に書いてるけど

今このワールド選択画面ではテーマソングが流れてます

それと一緒に追加された機能で画像の左下に




「全キャラクター確認」という項目が出来てた(゚o゚)

これ、すごいね

自分のエントリーID内のキャラ全部表示が可能で

別の鯖のキャラも同時に確認が出来るようになった

とは言っても普通の人は自分のやってる鯖にしかキャラクターいないかもしれんけど(笑


俺はよく名前だけを別鯖とかに保存するんで

どこに名前おいたっけ~ってときに役に立つ

よくゲームやアニメとかのキャラの名前でプレイする人いると思うけど

こういうのって取ったもん勝ちだから、欲しい名前が取れなくて

両端に文字いれてo名前oとかx名前xとかで妥協してる人が多いよね(ノ_< ;)

だから有名どころの名前は初期からある楓サーバーとかに取られてる可能性が高いと思う

たとえば三国志の登場人物とかね

「孔明」とか「劉備」とか飾り付けありの名前なら何回も見たことある


そんで俺の友達に新作アニメの名前取って保存してる人いるんだけど

丁度その人のIDに用あったからログインして名前みてみたんだよ

「全キャラクター確認」があれば検索が楽だった

そこに最近よくきく話題の子の名前があった!



「秋山澪」

このキャラの名前はよく見かける

けいおん!ってアニメで少し前からネットで話題

特にこの秋山澪ってのが人気らしい



けいおん!って見てないんだけど、この子そんなに良いの?

試しに画像見ながらアバターでキャラ似せてみようとしたんだけど





どうも良いのがなくて上手くいかなかった

まず髪型がショップで変えれないからね(ーヘー;)

アコギにフライングVにバイオリンしかねぇ・・・

まぁでも

ベースを両手剣代わりに振り回す軽音楽部の女の子なんて嫌だ・・・


これ名前もってる本人もキャラ育てるつもりないみたいだし

埋まってるのもったいないんじゃね

秋山澪でキャラ育てたい人たくさんいるんだろうなー

俺は今男IDメインで女キャラには興味ないしな

あ~あ、こうやってほかの人が欲しがる名前は使われずに

どっかのIDに「初心者LV1」とかで埋まってくんだなぁと( ̄ー ̄;)


試してみると案の定




















マンジすら使われてたよ!!!




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

卍してまで作りたいとはおもわんなw
囲みない状態で作った本人はすごいはやさだったんだね・・

れぼ@ロボム #MMDfRqUU | URL | 2009/07/14 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>卍ロボム卍
なんか製作会社が京アニ?とかで、
「これは絶対流行る」とアニメ化が決定した時点で作ったらしい

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/07/16 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

