スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

テンプレいじり 

ちょっとブログのテンプレートに対して苦情が来たので変更しました

特別ブログ更新


[いままでのテンプレ]


だいたいの人はこういう風に表示されてたと思います

解像度で違いますが(自分は1280x1024なので画像の通り)


そんで苦情というのがこうなっている人


・RSSがはみ出てる
・プロフィールが縦に並ぶ
・コメントが出来ない

という現象が起きてるといわれました

前も別の友達に「お前のブログコメントできないんだけど」といわれてたけど




          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <おまえのPCがおかしいんだお
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



と思ってたのに、どうやらうちのブログのテンプレートが異常だったようだ

原因はブラウザでインターネットエクスプローラーじゃなくてfirefoxを使ってると

こういう現象になるみたい。。。



ちなみにブラウザの使用率は(各ブログの訪問者によりますが)



IE=85%
firefox=12%
モジラ=2%

となってて、思ったよりfirefoxが普及してたみたいなので

一旦テンプレをデフォルトに戻しました・・・。


素人がHTMLやCSSいじりまくるとダメですねやっぱ・・・w

いままでコメントできないとか表示おかしいとか思ってた人申し訳ないです><.

また暇があったらいじります、何かおかしい点みつかれば気軽にコメントくださいね




それにしても凝ってただけに残念

神代千鶴時代のブログ「めいぷるてーり」から見てる人なら知ってるだろうけど

旧ブログはエキサイトブログだったので、ほとんどのタグ使えなくて不満でした

fc2でjavaも使えて楽しくていろいろ遊んだ結果がこれでしたorz

気をとりなおして次のテンプレを作成中

これからちょくちょく変わっていくと思いますw




category: 雑記

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

