スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

日記 

・スイーツ(笑)だらけのファイナルファンタジー

・風来のシレン実況プレイ - ニコニコ動画


<吹いたコピペ>

───アタシの名前はティナ。心に傷を負った魔導戦士。モテカワケアルで幻獣体質の愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は魔導将軍をやってるセリス、おじいちゃんにナイショで 西の山に行ってるリルム。
仲間がいてもやっぱり飛空挺はタイクツ。今日もセリスと魔封剣のことで口喧嘩になった。
魔導士同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは
一人で魔大陸を歩くことにしている。 がんばって自分への魔法習得ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいベヒーモスを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつも同じような攻撃しかしない。
ドラゴンはカッコイイけどなんかコワくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、 チラっとモンスターの顔を見た。
「・・!!」・・・チガウ・・・今までのモンスターとはなにかが決定的に違う。
ストップな感覚がアタシのカラダを 駆け巡った…。「…(動けない…!!…これって運命…?)」
モンスターはコジャだった。連れていかれて薄ら笑いされた。「キャーやめて!」針千本をきめた。
「グッサ!グサッ!」アタシは死んだ。ケフカ(笑)



<吹いたニコニコ>



5:18の「なにぃぃぃいい」クソワロタwww

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

