スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ただいま 

おひさー

約一ヶ月ブログ止まってました

その間は看板に文字を書いてブログ封鎖してたけど読めたかな?


これギャル文字なんだけど適当なサイトで変換して貼り付けました


『May 13 2009 (wed.)
`⊂⊃世〃ωτ〃£ヵゞ、τ→レ)レ£めレヽ、ζ,oゑ&、ζ,〃З<〃を£ヽ(≠レナ〃ω(≠ゅぅUUма£★
ぁ`⊂、⊇ωTょ(≠〃ゃゑм○U〃∋めゑぁTょT=レ££⊇〃レヽ!



 ↓


とつぜんですが、てーりはめいぷる&ぶろぐをむきげんきゅうしします★
あと、こんなぎゃるもじをよめるあなたはすごい!



と、なってました

まぁあれですよ休息

ちょっとメイプルばかり入り込んでて飽きてきたから別のゲームをつまんだりしてました

作業ゲームも好きだけど、たまには新しく何かやるのもいいものです

たくさん積みゲー化してたDSやらPCゲーム処理してきました




・・・処理したゲームの感想・・・

ランス6」 - ★★★★☆

全クリして裏ボスの魔人〇〇〇〇も倒して満足した

RPG要素が良い出来でプレイ時間も長く遊べました

こっちのマジックはかわいい、ウルザは戦国の方が良かった。

あとエンディング後のめんどいダンジョンクリアしないとカミーラ様を犯せないらしいので

頑張ってクリアして目的を果たしてやったぜ、がははグットだ!

車輪の国」 - ★★★★★

ひさびさに当たりを引いた

斬新な世界観が面白い、声優に若本様がいてしかもそのキャラの存在感がすごい

ヒロインは断然灯花が好き、感動したシナリオはさち、そして5章でのあの人の登場は最高ですね。

「ぶっこおすぞ」最高

ついついファンディスクにも手を出したけどいまいちだった

でも阿久津編の樋口三郎が笑えただろうがっつってんだろうが。

巣作りドラゴン」 - ★★☆☆☆

ドラゴンの巣を作ってモンスター育ててワナを使って侵入者を排除って

発想はおもしろかった。が、単調ですぐ飽きました

プレイ時間が短いのがどうも物足りない、それも味なのかもしれないけどね

何週もやって必殺無効スキル覚えさせた漆黒騎士をLV99に育ててる途中でやめてしまった。

FE新・暗黒竜と光の剣」 - ★★★★☆

ゆとり仕様のセーブポイントにがっかりした

職業が自由に変更できるのにもがっかりしたなぁ

ゴードンとかオグマとか普通になってたもん・・・最近のFEってこんなんなの?^^;

城の中でドラゴンナイトの竜やパラディンの馬がそのまま移動できるってのもどうなのよ

とは言ってもFE好きなんで評価は高い^o^

悪魔城ドラキュラ蒼月」 - ★★★☆☆

久々のドラキュラシリーズで鞭のタイプじゃなくて

魔王タイプの主人公でした倒した敵のスキルを覚えれるので

ソウル集めも結構やったけど途中で飽きたなソウル取得率80%くらいで止まった。

リズム天国ゴールド」 - ★★★★☆

このゲームは評判いいからやってみたんだけど

確かにDSの名作だったわ

自分のゲームセンス?がよく分かるよこれ

リズムに合わせてタッチペンで突付いたり弾いたりするだけなんだけど

コツが分からんと異様に難しくてコツが分かると楽勝なんだよね

俺は容量悪いようでまだまだ途中だ、ピンポンとしゅぎょうが面白くて好き

苦手なのはシューティングとモアイ><。

うみねこのなく頃に」 - ★★★☆☆

最後にこれ、うみねこ

ひぐらしのなく頃には有名だけど、そこの会社が今も作り続けてるゲームです

うみねこの知名度はこれから上がっていくでしょう、7月からアニメ化もするそうだし。

今現在エピソード4まで出てるんで全部やったんだけど、感想としては・・・

いろいろとひどかった!なんだよコレは!?って感じ

でも、なんだかんだ言っても楽しめたし、続編もやるつもり

ネタバレするとつまらないので言えません

好きなキャラは右代宮戦人、右代宮絵羽、右代宮霧江、ベアト。

嫌いなキャラは右代宮楼座。ろーざ氏ね

あくまでエピソード4までの感想

さぁこの中に犯人はいるのかな?エピソード5から解答編に入るそうです、今後に期待。




他にもなんかやった気するけどいいか、というわけで最近はメイプルにも顔だしてます

メインのてーりは基本動画見ながらの通称アニメ狩り

あとサブに銃作ってたまに育ててます、後日詳細。

そんで、自分が居ない間に武陵道場という新しいボスラッシュが出てたんだけど

何回もやってポイント溜めるとstr,dex,int,lukのALL5の新装備貰えるので頑張ってます

ポイントはてーりで集めてるけど

最後から2番目のビシャスは職業によっては倒せないね。

バイパーじゃ無理だけど遠距離ならいけるかな、弓が圧倒的に有利だと思う

自分の弓のリベルアークも123LVでソロでビシャスもパンダも倒せた。

ビシャスの経験値が123LVには上手いので、この機会にこいつも育ててみようと思います

良い穴場を見っけました

バイパーに新キャラの銃にボウマスターに・・・う~ん、メイプルは大変だ。




category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

いつのまにか復活している!
ぎゃるもじ2日かかって解読しました。

ランス^^

atikohu #- | URL | 2009/06/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りしますo

おかえり(ノ゜O゜)ノ
てーりまでは読めたけど後解らなかった(´・ω・)
FEは封印しかしてないけど 時代がそんなに変わったんね(ノ゜O゜)ノ
黒帯目指して頑張ろ~(`▽´)

なるるちゃん #LaVwoRLA | URL | 2009/06/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>あちこふさん
発見が早い\^v^/
そしてぎゃるもじをよめたあなたはすごい。
おめでとう!アチコシはギャルコシに進化したよ!

ランス^^

>>なるるちゃん
ただいま(ノ^,_>^)ノ
封印はアドバンスの一番古いやつだね
時代は変わったようだよ・・・
黒帯よりビシャス退治にはまってる僕でしたー

てーり #/DEmR9.g | URL | 2009/06/16 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

