[白猫] エクルvs舞妓ロボ 

転勤の件は

6月から長崎で勤務です

なんか東京行ったり色々あったけど、なんかもうよー分からん

追記は久しぶりに白猫プロジェクトから




はっるかっぜふっきぬっけ~♪

新しい協力待機bgmのサビ好き(*´д`*)

っというわけで最近飽きてたけどエクルで遊んでます

動画~(※音が小さいです)




HPの鬼リジェネ、SPも鬼リジェネ(のようなもん)、これに本当は水属性が乗りまくる

雷属性で削るのが基本な舞妓ロボを物理で削りまくってみた



協力星13



エクルソロ!(途中から)

白マンティコアさえ倒して貰えれば・・・!

あとは瘴気の突進に注意が必要な事と、

S2竜巻の自動追尾が埋まってる花倒して味方も巻き添えにしちゃうから協力では嫌われるかも?

でもレノ削れるのはでかいと思う。

アーモンドプレミオ壊れすぎと思ってたら、もう過去の人になってた

最初、星13にプレミオで入ったらバイバイ(手を振る)されまくった。




・パズドラ

フェス限ガチャで大爆死



すまん、フェンリル4体の俺より酷い奴おる?

リアルでふふってなった。




・トリックスター



リセマラしてないけど星5のコイオス出たからラッキー

なので対象の光バランスパ作ってます

メイプルやってた頃にトリックスターのPC版に浮気する奴がフレンドに居たなぁとか思い出した





・オズクロ



こっちはガチャ死んでる

っていうかDMMせこすぎる

もっとガチャさせないと人離れちゃうよ

戦闘がプニコンだから可能性を感じるゲームなんだけど、後一押し!







category: 未分類

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

長崎かぁ、がんばですぞ!
DMM系統のゲームのガチャ関係は本当糞と思う、全然回せないし大体すぐ産廃になってしまう気がする
4つやってたけど全部辞めたちゃったなぁ(;´Д`)

なるるるるる #LaVwoRLA | URL | 2016/06/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

長崎!?さらににゃうから離れて行く〜(T^T)
お仕事がんばってね((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

にゃう #vQU5PwVA | URL | 2016/06/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
頑張ってるですぞ!
初DMMだけど今のところ楽しめてる!

>>にゃう
でも長崎はずっとじゃないし、
関西に行って欲しいという話も出てるんだなーこれがw

てーり #/DEmR9.g | URL | 2016/06/27 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー