スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

コメント: --    

パズドラ 朽木ルキア 

お久しぶりです。熊本地震の影響はなく元気にしてます。


最近パズドラの方は一周年を迎えました

僕の集大成といえるパーティーはルキアパかなーって事で動画を撮ってみました



ルキア、スミレ、スミレ、スミレ、リノアのシステム




ブリーチのルキアとFF8のリノアが共演したこのパーティー

完全封印耐性、2ターンおきにバインド回復、水ドロ強100%、

ヘラ先制を耐えれて、指8個

火力は覚醒バステトも霞む強力なコンボパです。

こんだけ強くて誰一人究極進化してないって怖いね・・・。


初めてスマホで動画撮ってみたけどカクカクしたりしないし、最近の電子機器は進んでるな!

10年前くらいにメイプルストーリーの動画撮った時はアップロードだけで5時間とかしたような・・・

閑話休題


まずは以前言っていた今日から俺は!のミツハーシーです



うんうん。進化前の絵がいいな!

伊藤が体力タイプなのは当然として、三橋は悪魔タイプな気がするがw



金率7割で犬夜叉に殺生丸にコナンまで出て大勝利だった。

コナンといえばこの間キッズステーションかアニマックスだか忘れたけど映画何本か見ました

最近は黒づくめ推しなのもあって、天国へのカウントダウンが一番面白かったです!


あとマンガワンでマギが読めたので久々に読み返したんだけど

アラジンの「君は勇気ある人さ」はアリババに言ったセリフなんだけど

アリババの「俺たちは友達だろ!」はカシムに言ったセリフなんだよね

なんつーかさ・・・アラジンの気持ち考えろよガンホー・・・


まぁこれはいいとしても

石田雨竜の「クラスの皆には内緒だよ」はもはや放送事故レベル。


ボックスはこんな感じで




主な使用リーダーは覚パン、キルア、黒崎、ルキア、ユウナで

あとは学園アテナ使った木パの構想を練ってます。

今日はパズドラだけ(・く_、・) ←久しぶりに使った



category: 未分類

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

久しぶりに更新されてた!
九州から出てたと思ってたけど影響なく元気なんねー
良かった(「・ω・)「

なるるる #LaVwoRLA | URL | 2016/05/01 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

てーりくんだ!(・く_、・)

にゃう #vQU5PwVA | URL | 2016/05/01 |

久しぶりの更新ですねw最近はこのブログの更新状況を見るのが唯一の密かな楽みになりつつありますw

お住いは九州の方だったんですね。地震の影響が無くて何よりです^_^

私がルキア使うと倍率出ないんですよねー。何ででしょうね?(すっとぼけ)

犬夜叉と殺生丸羨ましいです><最近使い道ないとか言われてますが・・・

それにしても+凄いですねw少し私に分けてくれませんか?w

ホロ #- | URL | 2016/05/04 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
結局まだ九州だったり
(「・ω・)「がおー返し

>>にゃう
はぁ~~~ドーン!ぐりぐりぐり~~~!!!

>>ホロたん
プラスは電車でパズドラレーダーしてたら溜まるよw
使い道なくても使うのがてーりなんだぜブロウ

てーり #/DEmR9.g | URL | 2016/05/30 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。