スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

パズ猫 

もはやタイトル打つのも適当化

さて、まずは一身の上話なのだが

以前、関西に転勤なるかも?って言ってたけど

なんか千葉に行くことになりそうです^-^;

まぁそれに関してはまだ確定してないので(ほぼ決まってるけど)続報は今度・・・


・メイプル

パズドラとのびゅさんコラボきたああああああ!

160222_2.jpg

かりんサーバーの日番谷ことのびゅさん

僕は付き合いが浅いけど、印象や物腰が好きなので個人的にリスペクトしてます

メイプルで顔1なのに紳士な方はこの人くらいしか知らん。このギャップが堪らん。




・パズドラ

さて小ネタも済んだ所で

ブリーチコラボの金枠にまさかの日番谷隊長かぁ

ソウルソサエティ編なら藍染いないのは仕方ないとして、

白哉がダンジョンドロだけってのはオシャレの無駄遣いだよね

あの傲慢なお兄様カッコイイのに・・・固定ダメ1000ってワロワロパニック・・・

というわけでルキア出たらいいなーっと思ってガチャへ



ひさびさにやりますかねー!(シャルロット声)







結果:一護、ルキア、夜一

Σ(゚Д゚)

星6を2連とかいうガンホー社員を疑われるレベルの引きをして

腰抜かしながら、もしかしたらこれ全部・・・金の卵か?と思って3回目に回したら

夜一さん出たので安心して撤退しました。


まぁ兄貴より優れた妹は存在しないって言うじゃん?(言わないけど)





8コンボ7、5倍つええええ!

初の水パーティー

これは僕のボックスに眠ってた最も可愛い女子、略してウルドちゃんを使う時が来たな・・・






ふ、ふつくしい・・・(海馬声)

究極が来てる本家より弱いとかそんなの関係ない

とりあえず組んでみよう





あぁ・・・凄く、女の子・・・

そしてコラボと限定とフェス限で作られたリッチ感が漂ってる

僕は今凄くシェアトが欲しいぞぉ!


まぁこんな感じでブリーチ実装当日に超地獄周回してルキアハイパー作りました

ダンジョンは暗闇とお邪魔とコンボ吸収があるので

覚醒サクヤパにドロイドラゴン入れて周回しました

やっぱ、コンボパたっのしぃ~♪

遅延対策も潜在半額の際なので闇カリx2体に付けておきました





しばらくメインパーティーは覚醒パンドラとルキアになりそうです

親友リセットが来るからか、パンドラ使いから二人親友申請きました

僕はリセットされたら、ルキア使いにって言いたい所だが!

次に来るFFとサンデーまで取っておくつもりです

FFは究極クラウド(1体所持)とライトニングに期待

サンデーは三橋&伊藤の1点狙い!絶対こいつらはセットだろうし

ぜーーーーたっい出す!今日から俺は全巻持ってる僕は性能関係なしに出す!絶対だ!


読んだ事ない人はマンガワンていうアプリ落とすと読めますよ

ついでに不思議遊戯とらんま1/2とメジャーもお奨め。




・白猫プロジェクト



黒猫ガチャはユッカちゃん1点狙い





はい、きました!可愛い!






僕の推し面子

アーモンドプレミオは強すぎてツマラナイので全然使ってないです

ユッカちゃんも斧強化で壊れそうな素材だけどね






☆6オファーは次々クリアしてます

とにかく大成功どんどん来てほしい

この時は七つの大罪マーリンが大活躍でした

SPリジェネは温泉クルーシャ餅でも出来るけど、手っ取り早い魔女様はやはり有能です

起死回避も武器で補える時代だしね






そしてめっちゃ欲しかったアクセでました

高難易度の協力行く時はこのアクセが一番無難かなぁ

茶熊ソフィにコッペリア餅とセットで付けたらブッ壊れなのは言うまでもない。




・余談

映画ダイハードの初代悪役のアラン・リックマン、亡くなられたんですね・・・。



凄く好きでした。ハリーポッターのスネイプ先生役より

僕は断然ダイハードのハンス推し。

この間も金曜ロードショーで3を視聴しました。

ダイハード3でも回想でハンスがビルから落下するシーンがワンカットあるのが好き。




・余談2



突発でやる五目並べの楽しさは異常




category: メイプル

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

予定の関西から千葉ってなんか凄い幅なってますなー
一体何処になることやら
乗ってくれてありがたい! 多分探せばSSあるんだろうけどなぁ
ほんとSS何処いっちまったんだ\(^o^)/

なっるるうる #LaVwoRLA | URL | 2016/02/23 |

コラボガチャ2連続金なんて運良すぎですw私は5回回して全て銀でしたw後、プレイ日数何てただの飾りですよ・・・

ユッカちゃん可愛いですよねw声優も有名ですしwそう言えばコラボで思い出しましたが、黒猫はしていないんですか?以外と面白いですよw

私の家の近くに有ったネットカフェは無くなっちゃったんですよね・・・久しぶり
メイプルの画像みて凄くやりたくなってきましたよw(ちなみにですね、Yahoo!の画像検索で「メイプルストーリー ホロたn」と調べると何故かここのブログのss出るんですよ・・・)
長くなりましたが最後に、お仕事頑張ってください!

ホロ #- | URL | 2016/02/25 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
メイプルSSは久しぶりに見ると懐かしい気持ちになれるから
もっと撮って大事に保管しておくべきだったよ
LV七星剣はね、フルーツ牛乳飲まないでFJでショーワ行ってたから
いつも同じ場所で会ってたんだと思うw
理由は何でだっけかなぁ・・・親分狩るのが好きなんじゃね?w
ちなみにアバターや見た目の顔黒は「龍炎使い」さんの影響受けてます。
「優秀な愚兄」さんの前のDKキャラね。

>>ホロ
ホロたそと言えばパパとネカフェに行ってるイメージだったw
ブリーチガチャは大勝利だったね!
ユッカちゃんはハンマードォン可愛い
黒猫はダウンロードしててそのまま放置・・・
今度、ミカエラちゃんとユッカちゃんに会いに行ってくる!
SSはたぶんここがホロ記事が多いからじゃね?w

てーり #/DEmR9.g | URL | 2016/02/29 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/04/25 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

