スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

雑記 

最近の風評被害

・廃棄横流し報道→ココイチへの風評被害
・ゲスの極み乙女のボーカルが不倫→ハマカーンへの風評被害
・清原の覚醒剤→コロコロコミックとリトル清原への風評被害
・パズドラのタケミカヅチ降臨の先制バインド→白猫プロジェクトのカスミへの風評被害


まずはパズドラから



やっと300日でっせ

メモたまぁ貰える頃には僕はどうなっているのか、そもそもパズドラ続けているのか・・・?







たまぁと言えば

何気に4体落ちたのレアなのではないか







予定通り、覚醒サクヤ(闇染め)パ作ったけど、欠損多くて使いづらいです

指定4色、このパーティーだと5色のようなもんだけどさ

これが”多色”って奴の現実なんだね

僕はカイトの回復含む4色を多色パだと思ってたけど、どんだけ緩い条件か身を持って実感した

闇カリ2体居ても全然安定しないわ

でもパズル楽しいからSランク狙いとかで使ったりしてます







今は覚醒パンドラパで遊んでます~

このワダツミ杯のスコアは初見の僕の全力で出した結果です(笑)

めっちゃ火吸収された><;

ダルシ育成してるけど、サブがまだ弱い・・・

明智光秀ほっすぃ~





現在のプラス総数

こんどブリーチコラボ来るんでコラボガチャ好きだから回すだろうね~

それまでに297ストックしときたい

なんだかんだ言ってブリーチは藍染が格好良い

ラオウ形式でガチャ金でリーダースキルが「私が天に立つ」だったら出るまで回す。

藍染でなかったらルキアの水リーダーに期待かな。

ちょっと待って、ルキアとキルア似ててまぎらわしい!







・白猫

白猫といえばまずランサーがぶっこわれました

スキル溜めボタンとガードボタンが一緒とか死ぬ要素がない。

一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;



本格的にタウン育成してるんで、ここでランク上げしました

5倍書30分でサマソxツキミで経験値60000くらい溜まります

ランク145になったら今のところ満足だね。

段位は八段になったよ。





大工たぬき、せっせと働けや。





剣士の研究所がまず終わりました

僕まだメインストーリー2島なんだよねえ(遅っ)

時間が出来たら9島まで行ってタヌッキー取って「タウンマです」って胸を張って言いたい!!






目標だった☆6オファーのティアマト倒しました

難しかった(カメラの向きを変えるのが)

そして、花剣テレーゼ強し!強し!強し!







アクセサリー収集してて、まともなのはコレくらい

水着エクセリアに装備させました。







ジュエル2500個砕いて出した僕のアーモンドプレミオ

チョコレートを運んでます

本当は赤ミラが欲しくてついでに限定狙ったんだけど結局赤ミラでんくって

茶熊復刻の方では委員長ミラが出たので嬉しかったです

@メモソ8本で茶ミラ餅とプレミオ餅をゲットしました。







あと協力プレイで上靴も出たのでプレミオに装備させてます

はっきり言っておくが協力プレイ時に流れる茶熊キャラソングな

フランちゃんの「無限大でござる」めっちゃ浮いてるからな?自重した方がいいんじゃないか?

僕はStand Up!をずっと聴いていたい。







アーモンドピークは出なかったのでお菓子の方を色々食べ比べました

種類が色々あるけどクリスプ味が美味しいのでお勧めです

今度アーモンドプレミオも大人買いしよっと!

でもプレミオのほうが高い!さすがは大人!









余談だけどマッサージチェア買いました。高かった。




category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

プレミオかわいい!
にゃうマッサージチェア座ったら笑い止まらなくなるc⌒っ゚ω゚)っ

にゃう #vQU5PwVA | URL | 2016/02/12 |

パズドラ始めてまだ一年経たない内にランク490は凄いです!私は1100日でランク400にすら到達出来てないです・・・
(+も297が2体しか居ない有り様です・・・)
ワダツミ杯は初見で-15万点でしたw

茶熊のソフィー強いですよねw私も欲しがったです・・・
茶熊のテーマソングはスマホで聞くと「無限大でごさる!」が「変態でごさる!」に聞こえる不具合が有りますよw

私はマッサージチェアというものに座ったことが無いんですが、気持ち良い物なんですか?

ホロ #- | URL | 2016/02/15 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>にゃう
プレミオちゃんは2D絵は微妙な気がする
(わたしはまだまだ余裕だぞ顔)
くすぐったいと言ってるうちはコってないって事だからいい事だよ。

>>ホロたん
1100日つえー・・・
ブリーチコラボで昔ホロたんがメイプルで
黒髪ポニーテールの肌黒い斬り族作ってたの思い出した
そして僕の姉御ソロを見学してたのを思い出した。
マーサージチェアはネカフェとかにもあるから乗ってみたらどうだい?
それとも僕が手でモミモミしてあげましょうかゲヘヘヘ←(変態でござる)

てーり #/DEmR9.g | URL | 2016/02/22 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

