スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

ソシャゲ 

時事ネタですけど、ゲス極ベッキーの"卒論"って隠語に笑った

あとゴーリキが腹筋するCM見てるとイライラします

個人的あるあるですけど仕事で毎日、年から日付を書くんですけど

つい27年って書いてしまって28に書き直したカクカクな28年になります。


さて、最近は白猫プロジェクト尽くしだったんで

まずは白猫から


・白猫



最近のメインがこちらモチーフ武器の正月エクセリア4凸です

SPRが脅威の9です!

ヒール+バリア+起死回避で死にづらい上に攻撃速度30%UPの水属性で戦える魔法使い。

ナイトメア☆11はこの子で結構安定した成績残してると思います

アスラはともかく魔人の突進が一番怖いね。





イベントはワイハ島ナイトメアと雪だるま9999終わりました

ワイハ島は射的が一番難しかった

雪だるまはやるつもり無かったけど、ナイトメア☆11回ってたら5000くらい溜まってたので

残りは墓標で集めました

ちなみに相互フォロワーなしで9999個や!

そんな友達居ないし、名前の横に墓標相互とか書きたくない。

とりあえず墓標200周弱だるかった・・・。

キャラ指定してくるホストうざいわ

茶熊のみとかランサー縛りとか、そんなん身内だけでやっとけよ・・・。






おにぎりルーンが初めてカンストしました





武器ルーンはこんくらい

ナイトメアのあるうちに5000、1000は集めようかな(そんなに必要ないけど)






タウンがやっと理想の数値まできました!

僕の出来る範囲でマックスです

あとはランク上げしないと研究所が上げれない状態で、

超スタータヌッキー像だけ無い状態かな。

ランク上げしたいけどツキミとアマタ持ってないので茶熊2期で狙うか、サマソで我慢やな。





・パズドラ

スタミナ回復が5分1から3分1に短縮らしいです

協力スタミナ1/2でゼローグ先生のコンボ教室通ってました



スキルレベルアップしないと地獄行きですよ






ツヅケルゾ・・・






スキルレベルが足りませんね

ツヅケルゾ・・・






ガ、グラァ!!!

出来ました。潜在にHPは失敗だったかなと思ったけどまぁいいか。






カイトパのサブ用ですけど試しにリーダー運用してみた

するとフレンド220人中で一人もゼローグをリーダーで出してる人なんて居ませんでした

なんてこった。






あと倉庫番してた闇カリをついに・・・






からの






究極進化させました

2体ハイパーにして覚醒サクヤパで運用したい。

30万モンポ溜まったけどラードラは要らないし、

正月アマテラスもサクヤアナザーもうーん・・・って感じなので

夏まで持ち越して水着クレール2体買おう、そうしよう。






・妖怪ウォッチぷにぷに

この間、甥っ子にてーり君のチーム見せてみ?って言われて見せたら

もの凄く雑魚扱いされたわ!



ぎみーニャンありがとう~






ガチャ2回目でSランク出ました

お胸の精かと思って、エロい!と思ったらオネムだったわ・・・






超経験値玉でレベル10にして、限界突破しました

これが現在の僕のチーム

ジバニャンは外したら駄目な気がして、真ん中に配置してます。

とりあえずネムさんを集中育成しよう。





・ドラクエ6

久しぶりに



なんと!

魔王ムドーを倒したと思ったらレイドック王だった!

ハッサンのすてみで戦うスタイルは小学生時代のスーファミ版を思い出させました







チャモロを引き連れて真の魔王ムドー倒してエンディング目指します

ちなみにバーバラに話しかけたらチャモロって変な名前とか言って笑ってました

これは酷い。大工の息子の名前もよっぽどだと思うがね。

それと主人公の武器が「はじゃのつるぎ」になりました

はじゃのつるぎの格好良さは異常



category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

ワンダーコアのcm?前のが良かったと思うんだ・・・
自分も仕事で2016年って書かないとダメなのに5書いてしまって上の方がややおかしい6になる(´・ω・`)

なるるるる #LaVwoRLA | URL | 2016/01/13 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>なるる
そうそうワンダーコア!(もう見なくなった)
5→6あるある
9→8もあるよね!
あとまいぺーす2/6のメイプルSSのペットがまだ「像」だった
僕のお気に入りの(?)げにゃあがまだ名前を貰う前なんだなぁと
コメント付けれないのでここで呟いておく。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2016/02/09 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

