スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

パズドラ、白猫 

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

年越しは例年通りガキ使でした(酒さんの真似)

なんか今年は質が低かったイメージ

なんというか低予算で作っているように感じたり

あまり新しい笑いは無かった気がする

ヘイポー、ジミー辺りの定番も無かったし(まぁ居なくても困らないが)

ちなみにMVPは浜田のカツ丼替え歌こーれ何なん?です。


さて、去年はソシャゲな1年になったけど

今年は若干落ち着くのではないかと思います

と言っても追記はタイトル通りの内容なんだけどね(米笑)
 ※米笑・・・米国風の笑いを意味する。米国人は自分で言ったジョークに対し自分で笑う。

・パズドラ

正月に親戚に会ってパズドラの話しを聞いてみた所

気づいたら僕って一般人から見たら引いちゃうラインまで来てるんかな?って思い始めた。


まずは最近出来たのが



闇のスーパーサブであるサツキちゃん

主にキルアパで使用

カイトパでも使えるっちゃ使えるけどカイトの陣に水が無いから入れてないです



アテナ杯



こちらの点数を伸ばすためにサツキを作ったんです

最初はハイぷれをキルアの落雷で落としてたら9万後半が限界だったので

急遽、ミニりりすをサタン降臨でスキルマにしました

次にギガンテスの先制でキルアのLSが切れるのでベルゼブブを作ったんですが

HPよろしく回復しても微妙に復帰出来なかったんで回復ドロ消して

ギガンテスを2ターンで倒したときがこの点数

で、ボーダー上がりまくって1%無理そうになったので





結局キルアのLS復帰要因は無理やり光メタトロン入れることにしました

これで最終ボーダー0.9%に入れました。

本当はベルゼブブ入れて火軽減付けてヘルズチャージするのが理想だったんだよね

ベルゼブブは暗闇耐性もあるからもっと点数伸びたと思う。

とか色々考えてたけど結局はシヴァドラでよくね?って話になる。



マルチダンジョンのスタミナ1/2イベント

リンシア




覚醒無効5ターンを耐久出来たら勝てます

スタミナ20で経験値5万弱旨いけど面倒くさい

でもマルチのBGMかっこいいから好き

大ちゃん大チャンス!とか一人で言いながらソロプレイ。






ゴッドラッシュ




5コンボ以下吸収時に2色陣からの盤面6コンボ・・・これこそパズルゲームって感じだよね

てかトールの火力が一番高いから潜在はいずれカラフルから攻撃強化に変えたい




お正月ガチャ



キ、キィ出たわw

2回引いて天狗とホルスだったので即撤退しました

今年初めのガチャは大勝利だね!

まぁ使わんけど。





ノルディス



すまん、正月ホルスよりカイトの方が使いやすい

ノルディスが経験値効率とスピードと安定率高いのでアーミル入りカイトで回ってます





ゼローグ



バステト練習中です

こういうドロップが3倍数の時に盤面10コンボ組めるようになりたい



スキルキャンセル誘発出来るのでゼローグはバステトだよね~

もうこれらのパーティーでほぼ全てのダンジョンに対応出来てるから

次作りたいパーティー候補は完全バインドパ、水の最可愛パ、闇染め覚醒サクヤパあたりです




僕のアンケート



ウルドは大本命なので正直期待してます

性能じゃなくてイラストの方ねw






・白猫プロジェクト

まずは星4確定ガチャ結果



ミス・モノクロームが欲しかったけどトモエでした

トモエは移動速度+50%と操作可能なスキル2がカッコイイので使ってて楽しいです

でも僕が欲しい剣士は君じゃないんだ・・・






正月テレーゼちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい

貯めるに貯めた僕のジュエルをぶっぱする時が来た・・・






結果



きたあああああああああああああああああぁ!








110連(ジュエル2500)で4体とスタールーン2個でした

結構ごっそり使ったけどテレーゼちゃん出て大満足大可愛い大正義いいいいいいい!








伝説の勇者7段になりました。

そろそろ簡単にペロっちゃうと恥ずかしいお年頃(段位)になってきましたね・・・




category: 雑記

コメント

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

