スポンサーサイト 



category: スポンサー広告

コメント: --    

パズドラ、白猫 



双極の女神 vs闇カーリー戦 決着編

17F暗黒覚醒ゼウス ←ワンパン
18Fリファイブ ←サリア陣を残してワンパン
19Fベルゼブブ ←50%以下にしないようにスキル溜まるまで耐久後トールエンハで抜く

20F闇カーリー ←今ここ




ここにきて初のスキル封印!

そうかエピック書80%を外さない僕だが、

逆を言えばデュアルブレイドのマスタリーブック20は1回で成功させるのだな






10ターン耐久完了

はっきり言って光カーリーで耐久の経験したので闇カーリーだと凄く楽です

バインド来ないし、毒ないし、ドロップチェンジで回復ドロップを作ってくれます

ただ暗闇が飛んできますが、回復ドロップだけ■形なので慣れたら意外に簡単にコンボ可能だったり








とか余裕こいてたら2回目のスキル封印!!

な、なんでこんな時に限って・・・ハッ!

あった・・・メイプルストーリーでもそんな経験があった・・・

高級装備強化の書をケチって装備強化の書を使った時に限って闇が発動したりする

そういうことがあった

確かにあった








しかし、余裕で耐久

ゲージを見たかんじ、もうちょっと削りたい所だが・・・

次スキル封印が来たら耐久中に安全圏を突破しそうで怖い

そう、今がチャンスなのだ!

スキル遅延が無く、暗闇を覚醒サクヤが弾いてくれた今が絶好のチャンス・・・!







まずは麒麟乱舞で敵のHPを確認する

ピピピ・・・闇カーリーの残りHPは372万

・・・

・・・・・・勝ったな(その時、勝利を確信し若武者が一騎!)







如意棒






攻撃態勢・光






ルーンエンハンス・光水、そして整地ミス(笑)

さらば闇カーリー










双極の女神 初クリア!!!








パズドラ暦248日の出来事でした。







ありがとう!

これでパズドラは暫くまったりプレイに移行して白猫プロジェクトを進めます。終わり。








・白猫プロジェクト



vsタイラントアスラLV170

次の僕の獲物はこいつや!






強い!これは勝てない・・・と床ペロしてたら

なんと温泉クルーシャ使いの二人が上手く連携して倒してしまうではないか・・・!

なんて格好良いんだ

「ミネラルのミは?」  「ミラのミ~♪」

とか言いながらこんなゴツい奴倒すなんて、惚れた

僕も温泉クルーシャ使いになろう、そう決めた瞬間であった






ててーいw

タウンマではないけど4凸餅装備の温泉クルーシャ作りましたよ~♪








ててててーいw

床ペロせずにノーコンクリア出来ました






そろそろ僕のタウンの訓練所がALL45レベルになります

全部合体できるまでの武器のハイルーン集めをしようと思います

しばらく協力温泉☆11に温泉クルーシャで篭ります!







この戦いが、俺の食材だ(ドン!)

ちなみにこいつも4凸にしました。




category: 雑記

コメント

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

おおお
ついに!おめでとう!
闘技場の出てくるモンスターでかなり難易度変わってくるよねー
ラードラの場合パールくるとかなりきつい感じです‥
30万以上吸収だから落ちこん次第で全色消しちゃうと全回復‥ってのがあるから
落ちこん運も必要だったり‥
なんだかんだ闘技場クリア率7割くらいでピィ集め頑張ってます‥!
全ダンジョンクリアしちゃうと目標的なのが薄れるからまったりになっちゃうよねー!パズドラ記事もちょくちょくお願いします!

れぼろん #- | URL | 2015/12/20 |

以下、めいぷるてーらーがお送りします。

>>れぼろん
ありがとう!
れぼろんのクリア報告のおかげでやる気出てクリアしました!
サリアトールだとパールでもソティスでも余裕でダメ調整出来るのは良いね
サブも色々代えれるし楽しいよ
自分のもテンプレとは全然違う構成だけど十分強いしね。
パズドラ記事もちょくちょく書くね。

てーり #/DEmR9.g | URL | 2015/12/27 |

コメントの投稿

  ※「http」は禁止ワードです

Secret

プロフィール

ゲームタグクラウド

カテゴリー

リンク

スパロボカウンター

最近のコメント

BGM

逆アクセスランキング

アクセスランキング

全記事表示リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

応援バナー

